11月 15, 2024

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Genshin Impactの新しいミッションには、あなたを台無しにする選択肢があります

Genshin Impactの新しいミッションには、あなたを台無しにする選択肢があります

放浪者はスカラムーシュを見る。

スクリーンショット: ホヨバース/コタク

私はただのピエロではなく、サーカス全体です。 1週間後に 私は彼を呼んだ げんしん最も厄介なキャラクターであるスカラムーシュは私の心を打ち砕き、彼にガチャコインを使わせました。 それ以来 げんしん 2年前に発売された 不平を言う ノンストップあのセリフを物語の中でチョイス」何の意味もない. 昨夜、数時間悩みましたが、おそらく今年のビデオ ゲームの中で最も難しい選択でした。

Scaramouche は、2020 年 11 月にデビューして以来、悪役を繰り返してきた悪役です。彼はいつも厚かましい性格を持っていましたが、最初は、知らないユーザーを殺す武器を作成するのを手伝ったことで私を怒らせました。 数ヶ月後、彼女は彼が盗まれた神器を使って自分自身を神に作り変えていたことを発見した. 繰り返しますが、これはすべて悪の教科書の話からのものであることは理解していますが、本当に私を悩ませたのは彼の優越的な態度でした. 彼は作成者に見捨てられたと感じている疑似人形ですが、それは彼の恐ろしい性格の言い訳にはなりません。 または神の暴君になりたいという彼の願望。

メインストーリーの最後の試みは、彼を引き換えようとします. 最終パッチで神の姿を倒した後、彼は知恵の神の助手になりました。 彼女は、彼の愛する人が彼を裏切らなかったことを証明する彼の過去のつらい記憶を彼に見せました。 啓示は非常に衝撃的だったので、スカラムーシュはファンタジーのスーパーコンピューターを使用して現実から自分自身を消去しようとしました. それはちょっとうまくいきました。 科学者は、この新しいタイムラインで消えたものを置き換えるために、彼の別のバージョンを作成しました. ガチャキャラに引き込む人物です。 最も重要なことは、新しい名前を付ける必要があることです。 この名前は、すべてのシーンとインターフェイス テキストに表示されます。 これはそのようなゲームでは正常ですが、 ポケットモンスタープレイアブルキャラクターの名前を変更できる機能は、ガチャキャラクターで初めて知りました。

ただし、問題は次のとおりです。新しい男は、どんな名前でも受け入れません。 プレイヤーはあなたを報告します 彼に古い名前を付けることはできません. また、まだ名前を付けることはできません 彼を「捨てた」母親. 拒否する 彼の元同僚に基づく名前彼らが彼を虐待し、搾取したからです。 彼は カスタム応答があります 拒否された名前ごとに、それがネーミングメカニズムに似ていると指摘する人もいます アンダーテイル. あなたが彼にあなたの名前を付けることに決めたら、彼は 承認を表明します. ゲームでは、将来的に名前を変更できるようになりますが、これは限られた回数しか実行できないことに注意してください. 開発者 本当に キャラクターのネーミングは慎重に考えて、ネーミングにふさわしい真剣さで扱ってほしいです。

ビデオゲームのキャラクターに名前を付けることは、しばしば彼らのエージェンシーを剥奪する方法になる可能性があるため、私はこのプロセスにうれしい驚きを覚えました. になりました ミーム ライバルに与える 屈辱的な名前ポケモンレッド そしてその 青い. しかし、特定の名前に対して明確な好みを示すことで、スカラムーシュのクローンはより「本物の」人物のように聞こえます。 彼に名前を付けることは、個人の美学の問題だけではありませんでした。 長い間否定されてきた特定の感情的なニーズを満たしているように感じました. これらすべてにもかかわらず、あなたはまだそれを呼ぶことができます 69-灘 また 大きい. 1 複数 名詞 それ 彼女が持っている スイープ 終えた ファンダム 彼は “女の赤ちゃん. ”

幸いなことに、多くの人はそれについてもっと思慮深く考えています。 作る人もいます リスト 初めての親のような名前の可能性があります。 ファンも生まれました フル Google スキャン 他のプレイヤーに、彼らが選んだ名前を尋ねること。 他の人が探している 意味 そうです 和名、彼の故郷は日本に基づいているからです。 正直なところ、これは信じられないほどのゲーム体験です。 誰かの名前を選ぶ体験をシミュレートするためにプレイヤーにこれほど多くの努力を強いるアーティファクトは他に考えられません。 選択に焦点を当てたゲームでは、どの NPC が生き残り、どの NPC が死ぬかを決定することに慣れています。 この人は、もっぱら個人的な感情的な意思決定プロセスに私を連れて行ってくれました。

私はジレンマに直面しました。 名前は新しい始まりです。 過去や現在を表すのに名詞を使うことは不可能です。 それで、彼の将来への希望を表す名前を彼に付けました。 Shohei(上昇、偶数/フラット)は、アネモの新しい風ベースの要素に合っているようです. 彼の母親と同じように、私も翔平に自由と主体性を与えたかったのですが、スカラムーシュが経験したような悲劇はありませんでした。 彼が世界をさまよったとき、彼の前の化身は見捨てられたように感じました。 修平が新しい人生でどこへ行くにしても、彼が目標に沿っていることを願っています.

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