11月 23, 2024

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GM が自動車購入者に EV への乗り換えを説得する方法

GM が自動車購入者に EV への乗り換えを説得する方法

2022 年 4 月、ニューヨーク オートショーで展示されたシボレー シルバラード電気自動車。

スコット・ミリアン | CNBC

人々が電気自動車について考えるとき、彼らの心は通常、テスラに飛びつきます。 しかし、Elon Musk の会社は現在、デトロイトよりも多くの EV 競争を繰り広げています。

過去6年間、 ゼネラルモーターズ CEO の Mary Barra は、取引が増え、消費者の関心が高まるにつれて、ガソリン車から電気自動車への完全な移行に向けて会社を後押ししました。 ゼネラルモーターズは、 Hertz Globalに販売された最大175,000台の電気自動車 2027 年までに – レンタルは、購入を約束することなく、より多くの人々に電気自動車を紹介するための不可欠な方法です。 そして、会社もそうしなければなりませんでした 予約を閉じる 先週、90,000人の乗客に達した後、ハイエンドの全電動ハマーに。

拠点 同じ道を行く、彼の予約を閉じなければならなかった F-150 ライトニング ピックアップ トラック、自動車メーカー 二度目の値上げ EVピックアップにも。

予約と値上げは、チャート外の需要の絶対的なレベルだけではありません。サプライ チェーンの制約と新しいモデルの限られた生産が重要な要因です。

この混雑した EV シーンにより、ゼネラル モーターズはマーケティングに異なるアプローチをとっている、と GMO CMO のデボラ ウォールは CNBC CMO エクスチェンジの仮想イベントで CNBC のジュリア ボースタインに語った。

「私たちはもっと賢くならなければなりません」とウォールは言いました。 「私たちが馬から車に変わって以来、自動車の歴史の中で最も多くの競争活動があり、より多くの革新があると思います。」

自動車の巨人からのメッセージは明確です。

インフレが消費者に圧力をかけ、購入決定に影響を与えるため、経済は不確実な時期を迎えており、コストは綿密に精査されていますが、ウォール氏はCNBCに、GMはコア目標に焦点を当てていると語り、業界を自動車に。”電気。私たちは、電気自動車が未来であると信じています。”

ハマーの電気自動車の世界への参入は、自動車会社が最終的には市場への継続的な関心に賭けていることを示しています。 テスラ 名を馳せた。 メルセデスも 贅沢な消費者が運転を続けることに賭ける EV 採用曲線。 しかし、ゼネラル モーターズが電気会社としてブランドを変更し、シボレー シルバラード (ライバルの F-150 やまとめて、米国で最も有名な 2 つ) を Cadillac Lyric に、ベース モデルの Bolt Sedan を 30,000 ドル未満で購入しました。

ウォール氏は、「当社のポートフォリオで完全電気自動車に移行していることを明確にしましたが、消費者にとっては、他のすべての自動車とうまくやっていくことが大きな課題になっています」と述べています。

自動車会社がEVを大衆市場で成功させる計画について、ウォールがCNBCと共有したGM内のいくつかの重要な洞察を以下に示します.

車の購入者に多くの質問をさせましょう

ピュー財団の最近の調査によると、アメリカ人の 3 分の 2 が、電気自動車の購入にインセンティブを提供する政府を支持しています。 しかし、購入する可能性が非常に高い、またはやや高いと答えたアメリカ人はわずか 42% でした。 人々は、環境への貢献やガソリン代の節約など、電気自動車のメリットを認識していますが、これらの要因だけでは、電気自動車への切り替えを一般の人々に納得させるには十分ではありません。

そのため、ゼネラル モーターズは、電気自動車について顧客を教育し、スイッチに慣れるようにできる限りのことを行っています。

「電気自動車に関する人々の知識はさまざまであるため、必要な情報も異なります」とウォール氏は言います。 「それは全体的に異なる交換です。」

GM EV ライブ ビデオ チャット プラットフォーム これにより、充電、走行距離、または新しいテクノロジー機能に興味があるかどうかにかかわらず、顧客はディーラーに出向くことなく、ライブのショールームに接続して質問し、GM の電気自動車についてより深く理解することができます。

GM は、2017 年に電通イージス ネットワークと協力して複合現実自動販売アプリを立ち上げたときに、仮想ショールームへの移行を開始しました。 GM は長年にわたり、Chevy MyWay や Cadillac Live などの仮想ショールームを作成してきましたが、GM EV Live は、General Motors が提供する最初の EV のみのショールームです。

電気自動車技術だけでなく、すべての車載技術に焦点を当てる

ゼネラル モーターズは、より優れた、より安全な運転体験と、よりスタイリッシュな電気自動車モデルを作成する技術の開発に注力しています。 外出先での充電機能、アクティブ ノイズ キャンセリング スピーカー、ハンズフリー ドライバー アシスタンスは、電気自動車に飽き飽きしている GM の多くの技術的進歩のほんの一部です。

「基本的な運転だけでなく、内部のテクノロジーも素晴らしい体験なので、彼らは本当に人々を驚かせます」とウォール氏は言います。

GM の技術は、より多くの電気自動車の顧客を引き付ける方法を模索していますが、同社は依然として、自動運転車のアイデアに顧客を乗せるという課題に直面しています。 GM は現在、同社初の自動運転車ユニットであるクルーズをサンフランシスコでテストしており、最終的にはすべての車両に電力を供給して自動運転することを目指しています。

にも関わらず 80台の巡航車両を牽引 9 月初旬、GM はフェニックスとオースティンへのテスト クルーズの拡大を推し進めており、 売上高10億ドルのビジネス 2025年までに。

電気自動車による基本原則の維持

唯一変わっていないのは、マーケティングの基本原則だとウォール氏は言う。

「私はマーケティングの基本的な基本を信じています。それは、ストーリーを伝えること、うまく伝えること、魅力的な方法で行うこと、そして本当に優れている場合は、文化的な影響を与えることです」と彼女は言いました.

1 世紀以上にわたり、ゼネラル モーターズはアメリカの文化に影響を与え、最高の自動車メーカーとしての存在を確固たるものにしました。 したがって、電気自動車に移行しても、会社がアイデンティティを維持し続けることが重要です。

ゼネラル モーターズの社長兼 CEO であるメアリー バラは、2021 年 10 月 6 日、ミシガン州ウォーレンにあるゼネラル モーターズ テクノロジー センターで投資家に説明します。

ゼネラルモーターズのSteve Fishtによる写真

たとえば、キャデラックは、キャデラック リリックを皮切りに、高級電気自動車ブランドとして新しいバージョンを取得しています。

「キャデラックはその歴史の中でアイコニックであり、これが新しいモットーです。革新的であることです」とウォールは言いました。 「そして、彼らが自分自身を表現する方法を見ると、彼らは現代のキャデラックのアイデンティティの本質を再表現するために戻ってきており、贅沢を完全に再定義しているLyriq EVでそうしています.

価格は 59,990 ドルから。 Lyriq は、市場に出回る最初のキャデラック電気自動車になります。、しかし GM はそれだけにとどまりません。 キャデラック・セレスティック、 今年末までに生産を開始する予定です。

有名人やインフルエンサーのトレンドに遅れずについていく

有名人の推薦の世界も 10 年前と同じようには見えません。GM は、NBA スターのレブロン ジェームズから TikTok インフルエンサーのブレランドまで、注目すべき有名人やソーシャル メディアの新しいパーソナリティと新しい方法を共有しています。

ハマー EV の最近のコマーシャルで、ジェームスはこの車の CrabWalk 機能を披露しました。これにより、斜めに運転でき、駐車やオフロード運転での機動性が向上します。

ハマー EV は「コール オブ デューティ」などのビデオ ゲームでも宣伝されており、GM はソーシャル メディア プラットフォームに新たな焦点を当てて、従来のコマーシャルの制作を超えて拡大しています。

「インフルエンサーは新しいメディア チャネルです」と Wall 氏は言います。

General Motors は、音楽業界でバイラルになった TikTok インフルエンサーである Breland と協力し、シボレー向けの最初の TikTok を立ち上げました。 彼の曲「マイ トラック」のパロディ バージョンを演奏している間、ブレランドはシボレー トラックについて歌い、シボレー シルバラードが TikTok のいたるところに映し出されました。

「適切なタイミングで適切な対象者に重要なメッセージを届けることができます」と Wahl 氏は言います。 「どのインフルエンサーが目標に影響を与えるかは、非常に簡単にわかります。」

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