東京、 2022年6月15日 / PRNewswire /-デジタルソリューションのリーダーであるH3Cが、デジタルツアー2022を開始 日本 最近。 「Together、for a Digital Future」をテーマに、お客様とパートナーのデジタルトランスフォーメーションを推進することを目的としています。 日本。
H3Cデジタルツアー2022の最初の目的地として、ICT業界の200人を超えるビジネスリーダー、専門家、学者、顧客、および利害関係者が、このイベントでの新しい機会と課題について話し合いました。 日本 市場。
日本 デジタルエージェンシーの設立以来、デジタルドライブは高所得国への移行を加速することに取り組んできました。 日本 H3Cは、国際ビジネスの主要市場の1つです。 H3Cは、高度なテクノロジー、製品、ソリューションを通じて、地元の顧客やパートナーと積極的に協力し、さまざまな業界でデジタルトランスフォーメーションを推進してきました。
ピーターパイH3Cのゼネラルマネージャー 日本「H3Cは、パートナーとの緊密なコラボレーションを通じて、国際ビジネスにおいて大きな進歩を遂げました。エンドユーザーとパートナーに。 日本私たちのビジネスチーム 日本 H3Cの国際戦略は、健全な環境を開発し、グリーン開発、ゼロカーボン、コスト削減、パフォーマンス改善などのシナリオベースのソリューションを開発することを目的としています。 地元のパートナーと協力して、長期的で持続可能で双方にメリットのある環境を作ることを楽しみにしています。 日本の デジタル化。」
イベントで、 佐田勝弘H3Cの営業部長 日本彼は「GrowWithYou、forH3C」というタイトルの基調講演を行いました 日本 2022年”。彼は次のように述べました。”私たちの重要な任務は、パートナーがデジタル化の過程で遭遇するさまざまな問題を解決するのを支援することです。 H3Cは、豊富なビジネス経験と、ビジネスの問題点に対応してパートナーにカスタマイズされたサポートを提供できる幅広い製品とソリューションを備えています。 パートナーと一緒に成長することは、H3Cの重要な戦略の1つです。 日本“その上、 ソンD。H3Cの決済マネージャー 日本また、「ディスプレイベースのソリューションによるデジタルトランスフォーメーションの実現」に関する基調講演を行い、H3Cがパブリックおよび企業ネットワーク、インターネットサービスプロバイダー(ISP)、および中小規模のさまざまなディスプレイに提供できる最新の製品とソリューションについて詳しく説明しました。 -規模の大きい企業(SMB)。
さらに、6人の顧客代表者がパネルディスカッションを通じて、ICTビジネスの問題点とH3C製品の使用経験を共有するよう招待されました。 また、H3Cの将来の成長への期待を表明し、「H3Cは常に、優れた製品とソリューションでデジタル時代に対応するために私たちをサポートしてきました。 日本 より速く、より簡単です。」
H3Cは、ICT業界におけるデジタルトランスフォーメーションの新しい機会を模索し、地方自治体や機関のクライアントがさまざまな業界向けの実践的な経験と統合されたコンテキストベースのソリューションを通じてデジタルトランスフォーメーションを体験できるようにします。
このデジタルツアーは、H3Cのもう1つのハイライトです。 日本 東京に続く13番目のEDIX市場。 から 6月15日から17日H3CはInteropTokyo2022に参加し、フルストック製品を展示し、ブランド力と自信をさらに示します。 日本の 最大のICT展示会。 H3Cは、世界中の顧客とパートナーのデジタル変革を効果的にサポートし、グローバルなデジタル経済の質の高い発展を可能にするために、国際市場を中心にデジタルツアーイベントを開催し続けます。
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