東京、 2021年12月8日 / PRNewswire /-デジタルソリューションのリーダーであるH3Cは、最近H3C Digital Tour2021を発表しました。 日本 グローバルツアーの4番目で最後のストップ。 イベント期間中、 ゲイリー・ファン、国際ビジネスの社長およびH3Cの上級副社長は、専門家、H3Cクライアント、およびローカルパートナーとともにICT業界のトピックを調査します。
「デジタルフューチャー・WeTogether」をテーマに初めて開催されました 日本 H3Cのグローバル戦略の一環として、パートナーや顧客との緊密なコラボレーションを構築しています。
コビット後の時代には、デジタル経済は政府や企業の成長の新たな推進力になりつつあります。 これに続いて、日本政府が新たに創設したデジタルエージェンシーは、包括的デジタル化の計画を発表しました。これは、日本をデジタル主導の国およびデジタル経済の地域リーダーに変えるという政府の願望を反映しています。
日本はH3Cにとって重要な戦略的市場です。 地元の市場では、H3Cは地元のクライアント、パートナー、コミュニティ組織と積極的に関わり、デジタルエコシステムを構築し、教育、医療、組織などのデジタル変革の進歩を推進しています。
H3Cの顧客や株主の多くの代表者がイベントに参加し、H3Cとの経験を共有しました。 札幌心臓血管クリニックのメディカルコーポレーション札幌ハートセンターの氏。 岡田雄人氏は、H3C UIS(HCIシステム)とアプリケーションドライブキャンパス(AD-キャンパス)ソリューションが、病院が持続可能で効率的で管理しやすいデジタル医療プラットフォームを作成するのにどのように役立ったかを共有しました。 一方、教育の分野では、Power Over Ethernet(PoE)スイッチやH3CのCloudnetソリューションなどの最新のWi-Fi 6製品により、GIGAスクールイニシアチブで有線および無線ネットワークの統合管理が可能になりました。
「デジタル分野では 日本 他のマーカーへのエントリのための最も成熟した最高のゲートウェイを示します。 すべての業界が日本政府の政策を積極的に追求しており、草の根のハードウェアとハイエンドソリューションによるデジタルトランスフォーメーションに向かっています。」 ピーターパイ、H3Cのカントリーマネージャー 日本。 「デジタルソリューションのリーダーであるH3Cは、パートナーと協力して、オープンで多様性のあるWin-Winのエコシステムを構築し、日本のお客様がデジタルの機会にアクセスし、デジタルトランスフォーメーションをさらに強化できるようにしたいと考えています。 日本 コミュニティ。 “
H3Cは、100を超える国と地域で18年以上の経験を持ち、研究開発、技術ソリューション、プロジェクトの展開とサプライチェーン管理、デジタルインフラストラクチャの加速、従来の企業のデジタルトランスフォーメーションの推進、インテリジェントな実現において強力な機能を開発してきました。経済はまた、デジタルトランスフォーメーションのメリットを共有し、すべての人にとってより良いデジタルの未来を創造することができます。私たちは、デジタルトランスフォーメーションにおける当社の広範なグローバルな経験の利用を加速したいと考えています。 日本の 独自のデジタルトランスフォーメーションの旅」と彼は語った ゲイリー・ファン、国際貿易の社長およびH3Cの上級副社長。
前の停車地に続いて マレーシア、 ロシア、 と パキスタン、H3Cデジタルツアー2021が正常に終了します 日本。 H3Cは、引き続き海外市場計画を改善し、グローバルチャネルシステムを改善し、「パートナーファースト」ポリシーを順守して、すべてのビジネスがデジタル変革を達成することを促進します。
ソースH3C
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