Bungie は、Arc 3.0 の大規模なリワークを明らかにしました。 運命2今日のライトニング機能、および概要にはファンを満足させる多くの変更が含まれていますが、ゲームの最大の驚きの1つは、今年初めのゲームのコミュニティの最も暗い瞬間の1つによるものです. 幸いなことに、最後に笑うのは受信側の開発者です。
5月末そしてその 運命2 サンドボックス デザインの責任者である Kevin Yanes は Twitter で、Twilight Garrison はゲームに戻らないと書いています。 ファンに人気のタイタン エキゾチック チェスト ピース 運命1 プレイヤーが空中をドリブルできるようにすることで、パンチ タンク クラスの機動性が向上します。 1 人のプレイヤーはこう答えました。 「すみません、その包帯をはがしたいです。」
正直で、ファンに対してオープンであることは、彼らの間で暴力の嵐に火をつけ、Yanes は Twitter からからかわれました。 彼がようやく戻ってきたときには、ゲームとは関係のない投稿を再投稿するだけでした. ヤンスだけではありませんでした。 そうしないと 運命 開発者もコミュニティに背を向けており、後に裁判でファンの脅威のいくつかがどれほど深刻であるかが明らかになりました. 怒りのボイスメール、中途半端なテキスト メッセージ、さらには殺害の脅迫までありました。 Bungieの訴訟によると.
結局のところ、Twilight Garrison は 運命2 結局のところ、または少なくとも近い精神的な後継者。 水曜日 バンジー検出 新しいアーク 3.0 タイタンの武器には、地上回避回避が含まれます。 「アーク タイタンにもたらされる最大の変更点の 1 つは、新しいスラスター クラスの能力です」と開発チームは書いています。 「地上でボタンをダブルクリックすると、タイタンはスロットルに向かって高速で爆発し、ハンターの回避に匹敵する距離からの素早い一人称回避を実現します。」
Twilight Garrison ほどではありませんが、それに近いものであり、タイタンのファンは、改善されたショルダー チャージと Knockout melee との組み合わせにすでに慣れ始めています。
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もちろん、Twilight Garrison が何らかの形で実際にカムバックしているという事実は、最終的にはまだ話題から外れています。 人々は不潔で、言い訳はありませんでした。 シングルプレイヤーとして Redditでの説明そしてその
今日のRedditのスレッドのトップは、「Kevin Yannisに謝罪する義務がある」とかでたらめだ。 これはどのように機能するかではありません。 後で仕事をするので、誰かに謝罪する義務はありません。 かつてないほど長く続いた小さな特権のために、人々は彼に途方もなく惨めな思いをさせてきたので、彼は謝罪する義務があります.
Arc 3.0 ノートの残りの部分では、作り直された機能について詳しく説明します。 Arc は、常に最も楽しいサブカテゴリ グループの 1 つです。 運命、新しいバージョンは すでに機能しているものに基づいて. ハンターはブリンクを取り戻し、ウォーロックはライトニング サージと呼ばれるスライディング テレポートを手に入れ、アンプリファイドと呼ばれる新しいバフにより、全員がより速く移動できるようになります。 願わくば、これがモビリティ主導のアーキテクチャのルネッサンスを意味することを願っています。 メイジはすでにいくつかの変更について不平を言い始めていましたが、 フォーブスポール・タッシのポイントプレイヤーは、8 月 23 日にシーズン 18 が始まるときに Arc 3.0 が実際にテストされるまで、状況がどのように変化するかを本当に知りません.
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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