11月 6, 2024

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Helldivers 2開発者、「メタ」ロードアウトなしでプレイヤーがチームメイトを蹴るのは「解決が難しい」問題だと述べ、コミュニティにアイデアを求める

Helldivers 2開発者、「メタ」ロードアウトなしでプレイヤーがチームメイトを蹴るのは「解決が難しい」問題だと述べ、コミュニティにアイデアを求める

Helldivers 2 は 2024 年初頭に大ヒットし、PlayStation 5 と PC での印象的な発売に続き、批評家や商業的に高い評価を獲得しました。 しかし、協力プレイ シューティングにはフラストレーションを引き起こす可能性のある側面がいくつかあり、その 1 つはチームメイトの行動に関係しています。

IGN が先月報じたように、ヘルダイバー 2 プレイヤーの一部は、いわゆる「スーパー」ビルドをパーティーに持ち込んでいないため、試合開始前であってもチームメイトを蹴っています。 (IGN の Web サイトを参照してください) ベストダウンロード 私たちが何を考えているかを知るためのガイド)。 これは、Helldivers 2 のリリース以来、特に高難易度の問題であったため、新しいものは何もありません。 しかし今回、開発者のアローヘッド氏は公の場で注目を集め、同氏が難しい問題と呼んだものを解決する方法についてのアイデアをゲームのコミュニティに求めた。

CEOのヨハン・ピレステット氏は、主催者が気に入らないトリックや武器を使用したために試合から「排除された」、つまり退場になったというユーザーへの返答をツイートした。 「これはまったくばかげている」とビルシュテット氏は語った。 「これも解決するのが難しいです。アイデアはいくつかありますが、結果は得られません。ほら、これを試してみましょう。Hive Mind – このエクスペリエンスを改善するためのデザイン上の提案はありますか?」

その後も次々と提案が寄せられました。 1ユーザー チャープ 明確化につながる可能性のある「キックの理由」を追加することを提案します。 この場合、ユーザーはチームメイトが落としたサンプルを拾ったことが原因で解雇されたと信じているが、チームメイトはミッション成功後にサンプルが共有されることを知らなかったのではないかと疑っている。

最後 提案 Helldivers 2 では、「新しいチームメイト」セクションであなたをキックしたばかりのプレイヤーが強調表示されるので、そのプレイヤーを禁止し、できれば今後参加できないようにすることができます。

ゴタリオンストリーマー 提案 マッチメイキングに「優先スタイル」を追加しました。これは、ハードコアまたはカジュアルなプレイセッションを求めているかどうかを示します。 基本的に、マッチメイキングをフィルタリングして、志を同じくするチームメイトとプレイできるようになります。

そこには より懲罰的なアイデア、また、プレーヤーが特定の時間枠内でチームメイトをキックした回数を追跡し、それを報告し、しきい値を超えた場合にアクションを起こす可能性も含まれます。 いくつかのクリエイティブな提案があります。 1ユーザー 提案 そのキックは、プレイされたインスタンスの「フォーク」を作成し、キックされたプレーヤーをそのフォークに移動し、使用していたギアとギアを完成させます。 別のユーザー 提案 「条件付きキック」。Helldivers 2 では、設定されたチームキル数などの特定の条件下でのみプレーヤーにキックを許可します。

ある選手は、ペリカンズが離陸した後の結果画面でもミッション終了時に数回キックされたと語った。 「まったく何もせずに 15 ~ 30 分を費やすのは非常にイライラします。」 彼は言った。 「これまでのところ、私のパフォーマンスが悪くなかったので、彼らはできるからやっているように見えます。」 これに対しピレステット氏は、「その時点でキックを許可しない、あるいはいずれにせよ報酬を提供しないことが問題を解決するだろう」と述べた。

明らかなのは、ホストがチームメイトを蹴る能力が今も続いているということだ。 「ホストとしての経験は自分のものにする必要があります」とピレステット氏はあるユーザーに答えた。 圧縮された キックのオプションは、体調を崩している選手を退場させるホストにとって重要です。 彼はさらに詳しく説明してくれました、 ビルステットは言った: 「ホストがゲームの所有者です。それは彼らのプロセスであり、彼らが決定します。誰かの家に来るようなものです。」

大量の提案があった後、ピレステット氏は チャープ コミュニティの協力に感謝するため、開発チームにこのトピックからインスピレーションを得るよう依頼すると述べた。 「コミュニティ全体が団結して、解決が難しい問題について話し合うというのは、とても素晴らしいことです」とビルシュテット氏は語った。 「キック投票は最も簡単ですが、いくつかの欠点もあり、より良い解決策が常に存在します。」

Helldivers 2 の導入に関する議論のさなか、ゲームの最初のバランス パッチ後にメカがリリースされ、反発を引き起こしましたが、後に Arrowhead はこれに対応しました。 Helldivers 2 は 2 月の発売以来、2024 年のサプライズ ゲームの 1 つになりました。 Steam のチャートでトップを獲得 そして 約300万部売れたそうです。 少なくとも一人のアナリストによると。 まだまだ成長中です。 返済する IGN による Helldivers 2 ゲームレビュー よく減少している理由を調べるため。

Wesley は IGN の英国ニュース編集者です。 Twitter では @wyp100 で彼を見つけることができます。 Wesley には wesley_yinpoole@ign.com で連絡するか、内密に wyp100@proton.me で連絡することができます。

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