12月 26, 2024

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Helldivers 2 パッチ 01,000,100 は、ゲーム内で最高のギアをバフし、惑星の危険を追加します

Helldivers 2 パッチ 01,000,100 は、ゲーム内で最高のギアをバフし、惑星の危険を追加します

Helldivers 2 開発者 Arrowhead は、最初のバランス アップデートであるパッチ 01.000.100 をリリースしました。これは、特にゲーム内で最高のギアを弱体化します。 このアップデートは現在 PC で利用可能であり、PlayStation 5 でも間もなく利用可能になる予定です。

まず、この修正により惑星のリスクが増加することに注意する必要があります。 これは、惑星が火の竜巻や流星群など、展開中にランダムに現れる追加の環境課題に直面することを意味します。 の中に パッチノートアローヘッド氏は、現在いくつかの惑星災害が進行中であるため、プレイヤーは間違いなくそれらすべてとの競争を楽しむだろうと述べた。

しかし、ヴァンプの肉はスイープバランスパスです。 この点で、農家が作戦をリセットする前に資源を効率的に食い尽くすために使用する連射掃討ミッションでは、より多くのキルが必要となり、敵の出現頻度も高くなりました。 「タスクを完了するのに必要な時間は、以前は予想より短かったが、現在は完了までに 2 倍の時間がかかるはずだ」とアローヘッド氏は述べた。

武器やギミックに関しては、ブレイカーバックパック、レールガン、シールドジェネレーターなどがナーフされています。 特にこれら 3 つは、より高い難易度に不可欠であると見なされ、ゲーム内で合意された最高のロードアウトのほとんどの一部でした。

ブレーカー、レールガン、シールドジェネレーターバックパックを弱体化する決定について説明したデザイナーのアレックス・K氏は、これら3つすべてが「非常に強力で欠点がほとんどなく、高難易度では他のすべてのオプションを覆い隠していた」と述べた。 しかし、開発者は、この変更が構造を破壊するものではなく、「むしろ、影響を受ける要素が他のオプションの中で適切な位置を見つけ、有能な者の手に渡って機能し続けるのに役立つだろう」と期待している。

他にも多くの改革が行われています。 ここでのハイライトは、装甲評価値が固定されたことです。これは、意図したとおりにダメージを軽減する必要があることを意味します。 これも楽しいです。発射中に大陸間弾道ミサイルの隣に立っているヘルダイバーは、非自然発火の可能性があり、かなり熱くなります。

Helldivers 2 の世界では、さまざまなことが起こっています。 最近の新しい戦略にはハグが含まれます。 もちろん、プレイヤーがメックの到着を待っている間も銀河戦争は続きます。

今週、IGN は、2 月の発売以来、Helldivers 2 がどのようにして 2024 年のサプライズ ゲームの 1 つになったかを報告しました。 Steam のチャートでトップを獲得 そして 約300万部売れたそうです。 少なくとも一人のアナリストによると。 まだまだ成長中です。 返済する IGN による Helldivers 2 ゲームレビュー なぜ衰退したかを調べるには、 ベストダウンロード

Helldivers 2 アップデート 01.000.100 パッチノート:

主要なアップデート

  • 惑星災害が活発化している
  • 多くの惑星には、火の竜巻から流星群まで、展開時にランダムに表示される追加の環境課題が存在します。

バランス

  • 殲滅ミッションではより多くのキルが必要になり、敵の出現頻度も高くなります。 タスクの完了に必要な時間は、以前は予想よりも短かったのですが、現在は完了までに 2 倍の時間がかかるはずです。

プライマリ、セカンダリ、サポート武器

  • クラッシャー: マガジン容量が 16 から 13 に減少し、バウンスが 30 から 55 に増加しました。
  • レールガン:装甲貫通力を低下させ、強力な敵部位に対するダメージを軽減
  • 火炎放射器: 1秒あたりのダメージが50%増加します。
  • レーザーキャノン: 強力な敵の部位に対するダメージの増加、装甲の貫通力の増加、人間工学の改善
  • パニッシャー: 総弾薬数が 40 から 60 に増加、スイングパワーが増加、ダメージが 1 弾あたり 40 から 45 に増加
  • スプレー アンド プレイ: 装甲貫通力が増加し、発射速度が 300 から 330 に増加、1 発あたりのペレット数が 12 から 16 に増加、弾倉サイズが 32 から 26 に減少

トリック

  • エナジー シールド バックパック: 再充電までの遅延が増加しました
  • 380mm および 120mm 軌道砲弾: 爆撃持続時間の増加、拡散の減少

修理

  • 装甲評価値が意図したとおりにダメージを軽減しない問題を修正しました。
  • 破壊するのが不必要に困難だったいくつかのバグホール(ストーカーの巣を含む)を修正しました。
  • PS5 でアンチエイリアシングの切り替えが機能しない問題を修正。
  • ゲームが暗すぎる問題を解決するために、すべての惑星の照明のバランスをとりました。
  • ランプの効率を向上させます。
  • Erata Prime の「砂雨」天候時の視認性が向上しました。
  • 教材と照明を更新しました。
  • 「明度」の描画設定が「低」に設定されている場合、一部のマテリアルがぼやけて見える場合があるインスタンスを改善しました。
  • プライマリターゲット「Extract E-710」で発生する可能性のあるタイミングの問題を修正しました。
  • Vault 内の POI にあるボタンのボタン インタラクション動作が変更されました。 ヘルダイバーは数秒間ボタンを押した後にボタンを放すようになります。
  • 大きな資産の下の地面が爆破された場合に浮くいくつかのインスタンスを修正しました。
  • 発射中に大陸間弾道ミサイルの隣に立っているヘルダイバーはかなり熱くなり、非自然発火の可能性があります。
  • 転がった後に雪玉が使い捨てられない問題を修正。
  • 溺れた後に手榴弾を使用できる機能を修正しました。
  • カメラはプレーヤーの体にロックされなくなり、観戦モードが妨げられます。
  • ヘルダイバーは、他のプレイヤーによって引き起こされる火、ガスなどのダメージを受けるようになりました。
  • シールドは切断時に伸びなくなりました。

既知の問題
これらは、このパッチによって導入され、現在取り組んでいる問題、または以前のリリースの問題でまだ修正されていない問題です。

  • 強力なトリックを連続して落としすぎると、ゲームがクラッシュする可能性があります。
  • キャッシュからアイテムを取得すると、キャラクターがその場で長時間フリーズする場合があります。
  • キャッシュや隠し場所からアイテムを立て続けに拾うと、アイテムが拾えなくなる可能性があります。
  • プレイヤーは、フレンドコードを介してフレンドになった他のプレイヤーのフレンドを解除することはできません。
  • PS5 アクティビティ カードを介してマルチプレイヤー ゲーム セッションに参加する場合、プレイヤーはロードするか充電に戻るかを選択できない場合があります。
  • 一部のミッションでは、ミッション ターゲットの HUD にクライアントとホストの異なる番号が表示されます。
  • デフォルトのアーマーは、プレイヤーがどのアーマーを装備しているかに関係なく、軍票が表示されている間常に表示されます。
  • テキスト チャット ボックスの表示は、抽出中にメッセージ ボックスの映画によって妨げられます。
  • HUD/UI の一部のテキストが欠落しているか、正しく表示されません。
  • 複数のプレイヤーが同時にログインしたり、プレイしようとすると、問題が発生する可能性があります。
  • ログイン率を制限する
  • プレーヤーがプレイ中に接続を切断する可能性があります
  • ゲームがサーバーと通信するときに、さまざまな UI の問題が発生する可能性があります
  • 他の人は短期間、一部のゲームに参加できない場合があります

Wesley は IGN の英国ニュース編集者です。 Twitter では @wyp100 で彼を見つけることができます。 Wesley には wesley_yinpoole@ign.com で連絡するか、内密に wyp100@proton.me で連絡することができます。

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