11月 23, 2024

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Helldivers 2 CEO、Arrowheadは「関連性を保つ」ためにゲームを修正し、同時に追加する必要があると語る

Helldivers 2 CEO、Arrowheadは「関連性を保つ」ためにゲームを修正し、同時に追加する必要があると語る

Helldivers 2 の開発者 Arrowhead は、スタジオが新しいコンテンツと新しいプレミアム ウォーバンドをリリースし続ける中、バグ (バグではなく) に関するプレイヤーの懸念に対処しました。

2 月に PlayStation 5 と PC でヘルダイバーズ 2 を発売して以来、アローヘッドは新しいプレミアム戦争債券の毎月のリリース スケジュールを維持してきました。 これらは基本的に、プレイヤーが新しい武器、新しい鎧、新しい装飾アイテムなどの新しいコンテンツのロックを解除するために取り組む新しいバトル パスです。 プレミアム戦争債券は、ゲームプレイを通じて入手できるゲーム内通貨によってロックが解除されますが、リアルマネーで購入することもできます。

一方、Arrowhead は、発売以来コミュニティを魅了してきた銀河戦争、ヘルダイバー 2 のメタ物語を維持しています。 ゲーム マスターのジョエルは舞台裏で糸を引き、プレーヤー ベースを特定のアクティブな前線に集中させる重要な命令を出し、シングル プレーヤー キャンペーンがないにもかかわらず、ヘルダイバー 2 に継続的なストーリーを与えます。

そして、それに加えて、Arrowhead は新しい敵、武器、さらには船のアップグレードをゲームに追加します。これは、プレイヤーが自分で発見できるように、場合によってはアナウンスなしで行われます。

しかし、『ヘルダイバーズ 2』には欠点がないわけではありません。 実際、Arrowhead 自体は、ゲームの新しいコンテンツに取り組んでいるときでも、現在取り組んでいる既知の問題のリストを投稿しています。 武器や特定のトリックの動作、プレイヤーの友達とのプレイ能力に影響を与えるものなど、特に問題のあるものもあります。

バグの修正と新しいコンテンツのリリースの間のこの押し引きが、Helldivers 2 コミュニティ内で論争を巻き起こしており、バグに焦点を当てるためにプレミアム軍票などのツールを削減するよう Arrowhead に要求する人もいます。 アローヘッドは出版社のソニーや他の投資家から、収益目標を達成するためにプレミアム軍債を発行するよう圧力を受けていると示唆する人もいる。

Arrowhead CEO の Johan Bilstedt 氏が登場します。 ある redditor の投稿に対処したもの Helldivers 2 ライブ サービスの進行中の開発をスタジオがどのように処理しているかについての説明が含まれます。 コメントから、Pilestedt 氏が、ヘルダイバーズ 2 がライブ サービス ゲームという非常に競争の激しいビジネスに関連し続けるためには、コンテンツを安定的にリリースすることが重要であると考えていることは明らかですが、アローヘッドがゲームを修正するには小さすぎるという考えも否定しています。同時に。

「修正するだけで追加はしない」と言うのは簡単ですが、この業界の競争力の現実として、関連性を維持するには両方を行う必要があります。

「少し文脈を追加させてください」とビルシュテット氏は話し始めた。 「アローヘッドはスタジオで働く人々によって独立して所有されており、従来の意味での株主の影響を受けることはありません。もちろん、達成すべき目標などに関してはソニーと素晴らしいパートナーシップを築いています。しかし、そんなことはありません。必須の機能または要件そのもの。

「私たちは業界で最高のものを提供したいと考えており、新しいものと修正する努力を調整しています。「追加するな、修正するだけ」と言うのは簡単ですが、この業界の競争力の現実は両方を行う必要があります。関連性を保つために。」

「私たちはそれに取り組んでいます。スタジオでの要求と期待は高く、みんなの注目が私たちに集まっています。そして私たちの目標は 1 つあります。これをこれまでプレイした中で最高のライブ ゲームにすることです。私たちが必要としているのは、自分たちの進歩を見つけることだけです。そしてバランス。」

「スタジオでも話題になってるんですけど、最近不手際があってごめんなさい」。

「PlayStation の友人たちの期待は非常にシンプルです。『プレイヤーのために素晴らしいゲームを作ってください。』私たちはあなたを信頼しています。」

それから、 後の投稿でBillstedt 氏はさらに次のように説明しました。「…これを防御的な立場として見ないでください。スタジオとしてもっとできることはわかっています。また、私の意図は、ゲーム業界は複雑な野獣だということだけです。私たちはそうする必要があります。問題を解決している間、みんなが楽しんでいます。PlayStation の友人たちの期待は非常にシンプルです。「プレイヤーのために素晴らしいゲームを作ってください。私たちはあなたを信頼しています。」

「誰も私たちに強制しているわけではありません。でも同時に、プレッシャーは現実のものです🤔😅、そしてとても抽象的なものです。」

ピレステットは以前、アローヘッドほどの大きさの口を開けていた、一部の Triplex スタジオと比較すると規模は小さいですが、小さいと見なされるべきではないと主張します。 Arrowhead では約 100 人が Helldivers 2 に取り組んでいますが、これは前作の Magicka に取り組んでいる人数の 20 倍、Helldivers 1 チームの 7.5 倍です。

「私たちはプロセスを改善し、チームを強化するために開発者を雇用しています」とBilstedt氏は付け加えました。 「しかし、開発チームにとって 100 という規模は依然として妥当な規模です。私たちはリリースに関する問題を認識しており、将来的には改善するつもりです。」

Arrowhead は最近、Helldivers 2 用の 3 番目のプレミアム ウォーバンド「Detonation Detonation」をリリースし、恐ろしいファクトリー ストライダーをオートマトンの戦線に追加しました。 Helldivers 2 についてさらに詳しく知りたい場合は、IGN の特集をチェックしてください。 ヘルダイバーズ 2 の彼女をソロにさせてください、他の人を助けるミッションの一環として、100 個を超える SOS ビーコンに応答したプレーヤー。

Helldivers 2 は 2 月の発売以来、2024 年のサプライズ ゲームの 1 つになりました。 Steam のチャートでトップを獲得 そして 約300万部売れたそうです。 少なくとも一人のアナリストによると。 まだまだ成長中です。 返済する IGN による Helldivers 2 ゲームレビュー よく減少している理由を調べるため。

Wesley は IGN の英国ニュース編集者です。 Twitter では @wyp100 で彼を見つけることができます。 Wesley には wesley_yinpoole@ign.com で連絡するか、内密に wyp100@proton.me で連絡することができます。

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