11月 23, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

Instagramが今悪いと思うなら、Zuckerbergの計画は気に入らないだろう-TechCrunch

Instagramが今悪いと思うなら、Zuckerbergの計画は気に入らないだろう-TechCrunch

から ミームクリエーター カーダシアン家に関しては、Instagramユーザーは今週、フィードが無関係なコンテンツで飽和しすぎていることを率直に言っていました。 Instagramの親会社であるMetaが短いビデオでTikTokの天文学的な成長を追いかけているので、アプリの責任者であるAdam Mosseriは、Instagramの優先順位はもはや写真ではないとまで言っています。 さらに、ユーザーは、フォローしていないアカウントからアルゴリズムで推奨されているコンテンツをほとんど見ていると感じています。

カイリー・ジェンナーと彼女の妹のキム・カーダシアン(Instagramで最もフォローされている女性)は今週、「ティクトクになろうとするのをやめ、友達のかわいい写真を​​見たいだけだ」と嘆願書を共有した。 ジェンナーは一度 彼はスナップを一人で運転した。矢印 彼女はもうSnapchatを開かないと言ったので、翌日は偶然ではなかったのかもしれません、モセリ ビデオを投稿する ユーザーの苦情を大規模に処理します。

Instagramの変更に対するすべての反発が、CEOに進路を変えるように促すと思ったのなら、あなたは間違っています。 Meta Quarterly Earningsの電話で、Mark Zuckerbergは、Instagramでのアルゴリズムの推奨に関する最近のドラマについて話しました。

「ソーシャルフィードは、主にフォローしている人やアカウントによって動かされるようになり、FacebookやInstagram全体で興味深いコンテンツを推奨するAIによってますます動かされるようになっています。これらのクリエイターをフォローしていなくても、」と彼は言いました。

現在、Facebookフィードのコンテンツの約15%がMetaAIによって提供されているとZuckerberg氏は述べています。 この数はInstagramではわずかに高くなっています。

「これらの数は来年末までに2倍になると予想している」と彼は述べた。 これは、InstagramとFacebookのフィードの30%以上が、実際にはフォローしていないアカウントのコンテンツで埋められることを意味します。 カーダシアン家がInstagramにTikTokになろうとするのをやめさせたいのも不思議ではありません。

幸い、友達の写真だけを見たい場合は、代理店があります。Instagramでは、画面の左上隅にあるInstagramのロゴをタップしてから、[次へ]をタップするだけで、フォローしているユーザーのフィードに切り替えることができます。 一方、Facebookは今週、次の一歩を踏み出しました。 ニュースフィードを分割 「ホーム」には、TikTokのようなおすすめコンテンツのフィードと、フォローしている友達、グループ、アカウントからの投稿を表示する「フィード」があります。 したがって、友達のコンテンツを表示することは不可能ではありませんが、アルゴリズムを表示するコンテンツがデフォルトであることにユーザーはイライラします。

「私たちは、私たちがまだ最終的には人々のつながりを助けることに焦点を当てたソーシャル企業であることを明確にしたいと思います」と彼は言いました。 Facebookの創設者が自分の会社がソーシャルであることを明確にする必要性を感じたことは、それ自体が悪いサインインです。

FacebookとInstagramが、友達のブランチではなく、見知らぬ人にリールを見せることについて声を上げているのはなぜですか? リールは、収益が伸び始めている時期に、メタにとって大きな潜在的な金儲け者です。 落とす。 Zuckerbergは本日、Metaがリール広告で年間10億ドルを超える実行率を生み出したと発表しました。 さらに、リールの視聴に費やす時間は前四半期から30%増加しており、広告主にアピールする可能性がありますが、この増加の理由は、アルゴリズムによって多くのリールを取得しているためと考えられます。

では、利害関係者が満足している限り、誰が平均的なユーザーを気にするのでしょうか。

READ  イヴァナ・トランプの2,250万ドルの自宅の中を覗いてみる