短期的には、電気自動車税額控除の変更により「多くの車が対象から除外される」可能性があるとハートー氏は述べた。
たとえば、北米で組み立てられていない車はすぐに失格になると予想されていると彼は指摘しました。 現在、これらの車両には、ヒュンダイ、キア、トヨタなどの車両が含まれます。 消費者レポートによると.
他のモデルの車は、組み立て場所に関係なく、価格が高すぎるため資格がありません。 クレジットの対象となるためには、バン、SUV、またはピックアップ トラックである新しい電気自動車は 80,000 ドルを超えることはできませんが、他の種類の車両は 55,000 ドルを超えることはできません。 中古の電気自動車は、価格が 25,000 ドル以下であれば資格を得ることができます。 車種一覧 消費者レポート作成 値札には、一部のテスラ車、多くの BMW、および車両の改造に応じた他のモデルが含まれているため、おそらく資格がないでしょう。
しかし、長期的には、新しい電気自動車のインセンティブは「現在の税額控除制度を大幅に改善する可能性が高い」とHarteau氏は述べています。 「アメリカの中産階級が電気自動車を購入するのに本当に役立つでしょう。自動車メーカーが新しい要件に適応し、車両の供給を増やすことができるようになるまで、彼らはあと数年待たなければならないかもしれません」.
また、新しい製造要件は「明確にするための高い基準」になる可能性がありますが、現在の車のカバーでは、多くの人が税額控除の対象となる人気のある電気自動車を購入することがすでに困難になっている可能性があります. リア・ストークス、カリフォルニア大学サンタバーバラ校環境政策准教授。 ストークス氏は、「アメリカ人が購入するほとんどの電気自動車について、本質的に電気自動車に対する現在の税額控除はありません」と述べ、多くの人気のある自動車メーカーが販売制限に達したことを指摘しました.
さらに、適用される税法に関係なく、電気自動車市場の 1 つの側面は変わらない可能性が高いとフォーリー氏は述べています。
「現時点では、これは個々の企業に課せられた制限によるものです」と彼は言いました。 「将来的には、基準を満たすバッテリーを持っている人かもしれません。」
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