BioWare のベテランである Mac Walters 氏は、19 年間勤務した後、1 月にスタジオからの退任を発表しました。 ウォルターズは退社する前に大ヒット作『マス エフェクト: レジェンダリー エディション』のプロジェクト ディレクターを務め、オリジナルのマス エフェクト三部作をまとめたもので、そのリリースの成功は退社にふさわしい雰囲気であると思われました。
とのインタビューで ミンマックス (ありがとう、 コンピューターゲーム)、ウォルターズ氏はBioWareを辞めた理由を説明し、Legendary Editionは「チームが健全で、本当に仲良くやっていたという意味で、プロジェクトとして私にとって非常に成功した。そしてもちろん、批評的にも経済的にも成功した」と説明した。 」、そして「あれはマスエフェクトでやったことすべてに対する礼だと感じた。 これ以上マスエフェクトはやりたくない。 なぜ運命を誘惑するのでしょうか?
そして、マスエフェクトから次に進む時が来ましたが、それはウォルターズがSF物語をまだ終えたという意味ではありません。 彼は最近引き継いだ リーダーシップマント という新しいスタジオで 言葉では言い表せない世界。 スタジオの最初のプロジェクトに関する詳細は、それが「謎と探索に満ちた素晴らしい世界を舞台にした近未来のアクション アドベンチャー ゲーム」であるということ以外、ほとんど明らかにされていない。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
More Stories
Apple Sports アプリでは、iOS 18 の iPhone ロック画面でライブスコアを表示できます
PS5 Proの発表計画とデバイスデザインに関するリーク
悪魔城ドラキュラ ドミナス コレクションの物理的なリリースが決定、予約注文は来月開始