バージニア州リッチモンド (AP通信) — 目標を追え 先週の発表 南部では商品を撤去し、プライド商品を特定の店舗の奥に移動させたが、LGBTQ+コミュニティの活動家らは、企業リーダーらに反LGBTQ+グループに屈しないよう説得するための新たなキャンペーンを呼びかけている。
「LGBTQの人々をバスの下に放り込むという多大な圧力にさらされている企業にどう対処するかについての戦略が必要だ」とカリフォルニア州上院議員スコット・ウェイナー氏(サンフランシスコ民主党、LGBTQ立法議員団のメンバー)は述べた。
「我々は米国企業に対し、あなたが我々の同盟者であるならば、つまり本当の同盟者であるならば、楽な時だけでなく困難な時も我々の同盟者である必要があるという明確なメッセージを送る必要がある」と述べた。
抗議活動参加者がプライドの看板を倒し、店内で従業員と対峙したことを受け、小売業者は自社の行動は従業員の安全と幸福を確保することを目的としたものだと述べたが、この論争はLGBTの権利をめぐる闘争が激化している中で起こっている。
500近くの反LGBTQ+法案 フット 州議会で 今年は全国各地で。 少なくとも18の州が、トランスジェンダーの未成年者に対する性別確認のスポンサーシップを制限または禁止する法律を制定した。
敵対的な環境のため、一部の団体は木曜日に始まるプライド月間に向けて計画されている活動について助言してもらうためにセキュリティアドバイザーを雇っている。
ボストンに本拠を置く非営利の法的権利団体、GLBTQ Legal Advocates & Defenders のエグゼクティブディレクター、ジャンソン・ウー氏は述べた。
オレゴン州ポートランドのプライド・ノースウェストのエグゼクティブ・ディレクター、デブラ・ポルタ氏によると、ボイコットや手紙を書くキャンペーン、ターゲットに向けられたその他の行動の可能性について議論されているが、組織的な抗議活動の計画はまだ実現していないと述べた。
「ニュースはかなり新しいため、特にプライド月間が近づいていることから、さらなる措置が発表される可能性がある」とポルタ氏は述べた。
世間の批判に直面しているのはターゲット社だけではない。
バドライトはまだ 放射性降下物への対処 そのうちの トランスジェンダーのインフルエンサーとのパートナーシップ ディラン・マルバニーさんは4月、自分の顔が写ったビール缶の写真をインスタグラムに投稿した。 その後のトランスフォビア的で憎しみに満ちた反発に対し、同社は「人々を分断する議論に加わるつもりは決してなかった」と述べたが、この演説について直接言及したり、マルバニー氏への明確な支持を表明したりすることはなかった。 バドライトの親会社アンハイザー・ブッシュは、 米国でのマーケティング支出の 3 倍 この夏、彼は失われた売上を取り戻そうとしている。
5月初旬、シカゴのいくつかのゲイバーは、アンハイザー・ブッシュ社の対応に抗議して、アンハイザー・ブッシュ製品の販売を中止した。
シカゴの2ベアーズ・タバーンは、同社の対応は「アンハイザー・ブッシュ社がLGBTQIA+コミュニティ、特にこの国で容赦ない攻撃にさらされているトランスジェンダーコミュニティをどれほど気にかけていないかを示している」と述べた。
同社は「アンハイザー・ブッシュが当社を支援していないため、われわれもサポートしない」と述べた。
中西部最大のゲイバー、サイドトラックも同様のことを行い、アンハイザー・ブッシュは「トランスジェンダーコミュニティを支持せず、LGBTQ+のビジョンを消去したい人々の要求を黙って受け入れても構わないという立場を誤って証明している」と述べた。
フロリダではディズニーも参加 法廷闘争で 同社が反対を表明して以来、ロン・デサンティス知事と 州の教室制限 性自認と性的指向についての議論について。
そしてロサンゼルス・ドジャースは先週、シスターズ・オブ・パーペチュアル・インダルジェンスと呼ばれる風刺的なLGBTQ+グループが、 またあったね チームがキリスト教の信仰を嘲笑していると非難した保守的なローマ・カトリック教徒や政治家の反発を理由に、チームが当初の招待を取り消してから約1週間後、毎年恒例のプライド・ナイトでのことだった。
ブライアン・Kはこう言いました。 LGBTの人々とその家族を擁護するために1973年に設立された団体、PFLAGの事務局長ボンド氏は、「今は遠慮するときではない」と語った。
「ビジネスマンも国民も、自分自身の中に新しい戦略を検討する必要があると思う。古いモデルが必ずしも機能するとは限らない」と同氏は語った。
リッチモンドの保守的な宗教団体、ファミリー・オブ・バージニア財団の会長ビクトリア・コブ氏は、「ターゲット・プライド」ショーが子供たちに与える影響を懸念する人々もいると語った。
コブ氏は声明で、「その目的は、子供たちに自分の体に満足しないように言い、投資家の利益よりもイデオロギーを優先させ、子供を持つ親にとって敵対的な店環境を作り出すことの代償を払うことだ」と述べた。
日曜日のリッチモンド・ターゲット店では、プライド商品が店先に目立つように陳列されている。
退職者のブレンダ・アルストンさん(75)は、LGBTQ+コミュニティとターゲットへの支援を示すためにレインボーサンダルを購入したと語った。
「店に入ってきて、それが自分が支持しているものではない場合は、そのまま歩き続けて、店内の別の場所で必要なものを手に入れてください」とアルストンさんは言う。 「何を買えばいいのか、ターゲットが顧客に何を提供できるのか教えてくれるあなたは何者ですか?」
しかし、ターゲットや他の小売業者に対する敵意は、数十年にわたる平等を求める闘いにおける最近のハードルにすぎないと見る人もいる。
「私にとって、これは勝利のしるしです」と夫と2人の子供とともにアトランタ郊外に住む同性愛者の弁護士、デレク・ミースは語った。
「私たちの後ろでうめき声を上げる人々は、消えゆく偏見の最後の息吹だと思います。」と彼は言いました。 「社会は変化しており、ほとんどの人はLGBTQ Tシャツを売ることに興味がありません。」
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セルスキー氏はオレゴン州セイラムから報告した。
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