The Game Awards 2023 の期間中、私たちは Hello Game CEO の Sean Murray によって発表された野心的な新しい発表を目撃することができました。 しかし今回は、10年前よりもはるかに有望に見えます。
Light No Fire は、マルチプレイヤーのクラフト、サバイバル、探検を備えた無限のオープンワールド アドベンチャーを描いたゲームです。 舞台は地球とまったく同じ大きさの架空の惑星です。 このゲームは、ロールプレイング ゲームの奥深さにサバイバル サンドボックス ゲームの自由さをもたらします。 これはどこか懐かしいですね。
📌 簡単な事実 | 火ではなく光 |
---|---|
発売日 |
まだ発表されていません |
プラットフォーム | コンピューター |
開発者 | こんにちはゲーム |
タイプ | アクション、アドベンチャー、サバイバル |
私たちの多くは、2013 年の Game Awards で、若くて経験の浅い Sean Murray が No Man’s Sky を発表したときの刺激的な発表を今でも覚えています。 このゲームは世界的な注目を集めましたが、最終的に開発者は以前の約束を果たせませんでした。
しかし、No Man’s Sky を注意深く観察し、開発者が過去 10 年間に費やした時間と献身を見てきた人は、このゲームが驚くべき変化を遂げたことを知っています。 当初は表面的で約束を破ったことで批判された『No Man’s Sky』は、25 を超える無料アップデートを通じて無限の可能性を秘めた広大な世界に進化しました。
Hello Games は、ファンの愛と感謝を獲得し、償還の旅に成功しました。 彼らは常にゲームに取り組み、決して希望を捨てず、重要なアップデートを継続的に提供することでこれを達成しました。
No Light, No Fire: No Man’s Sky の後、物事は有望に見える
No Man’s Sky の制作という困難なプロセスを経て、Hello Games は Light No Fire で前向きな道を歩んでいるように見えます。 チームは長年にわたる No Man’s Sky の開発から貴重な経験を積んでおり、トレーラーに見られるように、新しいゲームにはそれらの影響が明確に反映されています。
それを考えると 火ではなく光 開発には 5 年がかかり、開発者は何百万もの銀河を管理するのではなく、単一の惑星に集中できるようになり、スタジオにとって将来は有望に見えます。
コミュニティは、Light No Fire に対する肯定的な感情と、今後のゲームに対する期待を表明しています。 結局のところ、社会が最も大切にし、最も愛している、そしてあなたが非常に得意になっている公式をなぜ変えるのでしょうか?
以下の広告の予告編をご覧ください。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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