12月 28, 2024

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MBTAは、メンテナンスのためにオレンジラインを30日間閉鎖することを検討していると述べた

MBTAは、メンテナンスのためにオレンジラインを30日間閉鎖することを検討していると述べた

マサチューセッツ湾運輸局は、火曜日のコメント要請に応じなかった. 知事の公開スケジュールによると、ゼネラルマネージャーのスティーブバフタックは、水曜日にウェリントン駅で、チャーリーベイカー知事と運輸長官のジェイミーテスラーとともに、「MBTAへのインフラストラクチャアップグレードの加速」について発表する予定です。

MBTA 理事会は、A との契約を確認するために水曜日の朝に土壇場での会議を予定しました。 ヤンキー・レーン 地下鉄路線の一部が閉鎖されると、MBTA にシャトルバスを提供することが多い会社です。

元マサチューセッツ州運輸長官のジム・アルウェシ氏は、T社がオレンジ色の路線全体を30日間閉鎖すれば、それが最初になるだろうと語った.

「小さな前例はあるかもしれませんが、この規模のものはありません」と Alwessi 氏は述べています。 「これは劇的な一歩です。」

オレンジ ラインの 20 の駅は、コミュニティ全体の主要な交通手段となっています。 今年初めの MBTA のプレゼンテーションによると、2021 年 10 月現在の 1 日あたりの平均フライト数は 104,000 でした。 比較すると、ブルー ラインの 1 日の平均乗車回数は 41,000 回、グリーン ラインは 94,000 回、レッド ラインは 125,000 回でした。

オレンジ ラインを閉鎖する計画は、MBTA での 1 年間の安全上の問題の後に行われました。

2021 年 7 月にグリーン ラインと衝突して以来、T には問題がありました。バック ベイ駅でエスカレーターが誤動作し、血まみれの山が発生し、9 人が負傷しました。ウィルミントンで交差点の信号が故障した後、通勤電車が車の中で女性を殺害しました。さらに 2 人が死亡しました。グリーン ラインで列車が衝突 脱線して 4 人が負傷し、ブロードウェイ駅で地下鉄のドアに腕を挟まれた男性がレッド ラインの列車に引きずり込まれて死亡しました。

死は、4月中旬にほぼ前例のない地下鉄システムの検査を開始した連邦交通安全規制当局による厳しい精査をもたらしました. 連邦運輸局は今月、T に関する最終報告書を発表する予定です。

6月には、 FTA は、MBTA が 地下鉄を安全に運行するための配車係が足りなかったため、オレンジ、ブルー、レッドの路線の運行を 20% 以上削減しました。 連邦検査官はまた、T は地下鉄線路の大部分を修理およびアップグレードする必要があると述べました。

FTA は、MBTA の地下鉄線路の約 10% が、タフツ メディカル センター駅とバック ベイ駅の間のオレンジ ライン線路の数年遅れのゾーンを含む障害により、速度制限を受けていることを発見しました。 FTA によると、保線作業員は夜間に修理を完了するために 2 時間の枠を使用しており、十分な時間ではありません。

エージェンシーは先月、MBTA がこの地域の何年にもわたる低迷の原因となっていた故障したオレンジ ラインの線路の一部の修理を既に進めていると理事会メンバーに語った。

トラックの問題だけではありません。 1979 年から 1981 年にかけて運行された古いオレンジ ラインの車両は、中年修理を受けていません。 先月、サイドパネルが落ちて電化された3番目のレールに触れたときにそのうちの1つが発火し、乗客が必死に逃げました.

2014 年、MBTA は競合他社の供給を大幅に削減する中国企業を選択して、スプリングフィールドに組立工場を建設し、数百台の新しいオレンジとレッドラインの車を納入しました。

先月の時点で、T は 152 台の新しいオレンジ ラインの車両のうち 78 台を受け取り、252 台の新しいレッド ラインの車両のうち 12 台しか受け取っていないと、MBTA のスポークスマンである Joe Pesaturo は 7 月 22 日に述べました。 T は、すべての新しいオレンジ ラインの車両が 2023 年夏までに納入されると予想しており、プサトロは、すべての新しいレッド ラインの車両が 2025 年夏までに納入されると述べています。

同社のCRRC MAは、COVID-19のパンデミックとサプライチェーンの問題について次のように述べています。 遅延を引き起こす.

ボストンのミシェル・ウー市長は、先週のラジオのインタビューで、T の老朽化したインフラを修復するためのより積極的なアプローチを求めました。

「応急処置をやめて抜本的な行動を取ることについて話す時が来ました」と彼女は7月25日のWBURの「ボストンラジオ」のインタビューで付け加えました. 彼女は、オレンジ色の路線の一部を閉鎖することを提案し、ボストンはシャトルバスのために通りにスペースを割り当てる用意があると述べた.

ウーは火曜日にそのコミットメントを更新しました。

彼女は別のイベントで記者団に、「私たちは、もう道路で缶を蹴り続けることができないという点に達しました. 「私たちは代理店と緊密に協力して、ボストンが追加の代替案をサポートする準備ができていることを確認し、サービスが改善されるまで、この期間中に実際に作業が行われて実際に影響を与えるようにします.」


Taylor Dolven の連絡先は taylor.dolven@globe.com です。 Twitterで彼女をフォローしてください ツイートの埋め込み.

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