Windows 11ユーザーは、システムのデフォルトのファイルブラウザであるファイルエクスプローラーに、まもなくより多くの広告が表示される可能性があります。 広告はTwitterユーザーのFlorian(@ flobo09)ソーシャルメッセージングサービスに次のスクリーンショットを投稿した人。
スクリーンショットは、ファイルエクスプローラーウィンドウの上部を示しています。 アドレスフィールドの下には、Microsoft Editorの広告があります。これは、Microsoftによるスペルチェックと文法チェッカーであり、GoogleChromeとMicrosoftEdgeの両方で使用できます。
Microsoft Editorからの高度な執筆提案を使用して、ドキュメント、電子メール、およびWeb全体で自信を持って執筆してください。
Microsoftは、ファイルエクスプローラーを使用して製品の一部を宣伝しているようです。 別のユーザーは、Microsoftがファイルエクスプローラーで「公式WebサイトでPowerPointテンプレートを確認する」ことを提案していると回答しました。
Windowsで製品をクロスプロモーションする新しい試みは、ファイルエクスプローラーで広告を表示する最初の試みではありません。 2017年に、Microsoftは Windows10デバイスのファイルエクスプローラーでOneDriveサービスをアドバタイズします。
ファイルエクスプローラーでのWindows10の発表は、ユーザーに1TBのOneDriveストレージとOfficeアプリへのアクセスを提供するOffice365サブスクリプションを発表しました。
この広告は、Windows 10デバイスに最初に表示されたものではありませんでした。ユーザーは、次のようなさまざまなサイトで広告を見つけました。 ロック画面そしてその スタートメニューそしてその 投稿リスト、 そしてその タスクバー。
MicrosoftがWindows11のファイルエクスプローラーでWindowsInsiderに表示する広告は、ファイルエクスプローラー自体とは何の関係もありません。 Microsoft Editorはブラウザ拡張機能であり、PowerPointテンプレートはPowerPointでのみ使用でき、ファイルエクスプローラでは使用できません。
Windows 11および10は、デフォルトで広告を表示します。 Microsoftには、「同期プロバイダーの通知」や「ヒントと提案」など、これらの名前が異なります。
同期プロバイダーの通知は、Windows11では次の方法でオフにできます。
- ファイルエクスプローラーを開きます。
- 上部にある[メニュー]>[3つのドット]>[オプション]を選択します。
- [フォルダオプション]ウィンドウが開いたら、[表示]メニューに切り替えます。
- [同期プロバイダーの通知を表示する]が見つかるまで下にスクロールします。
- このチェックボックスをオフにします。
- [OK]をクリックします。
OnMSFT 提案 ユーザーは、Windows 11の設定でヒントと提案をオフにすることで、新しいファイルエクスプローラーの広告スキームを無効にできます。
方法は次のとおりです。
- [スタート]>[設定]を選択します。
- [システム]、[通知]の順に開きます。
- 開いたページの一番下までスクロールし、[Windowsを使用する際のヒントと提案を取得する]のチェックを外します。
これにより、ファイルエクスプローラーの広告が処理されます。
この広告は、Windows11の最近のInsiderビルドでのみ発見されました。 これらは、テストに使用されるWindowsの開発バージョンです。 広告が安定したバージョンのWindowsに移行しない可能性はありますが、それを伝えるには時期尚早です。
ユーザーが持つ可能性のある別のオプションは、Windows用に別のファイルマネージャーを使用することです。 最近、それらのいくつかをレビューしました。 NexusFileそしてその シグマファイルマネージャー、 そしてその インペリウム。
では、あなた:これについてどう思いますか? (横切って dicmoder)。
概要
記事名
Microsoftは、最新のWindows11Insiderビルドでファイルエクスプローラー広告をテストしています
彼は説明した
Windows 11ユーザーは、システムのデフォルトのファイルブラウザであるファイルエクスプローラーに、まもなくより多くの広告が表示される可能性があります。 広告は、ソーシャルメッセージングサービスに次のスクリーンショットを投稿したTwitterユーザーFlorian(@ flobo09)によって発見されました。
著者
マーティン・ブリンクマン
出版社
gaxテクノロジーニュース
ロゴ
広告
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
More Stories
Apple Sports アプリでは、iOS 18 の iPhone ロック画面でライブスコアを表示できます
PS5 Proの発表計画とデバイスデザインに関するリーク
悪魔城ドラキュラ ドミナス コレクションの物理的なリリースが決定、予約注文は来月開始