信じられないかもしれませんが、Activision の Call of Duty シリーズは、2 月に 10 年間のコミットメントを完了した後、実際に任天堂のプラットフォームに戻る予定です。
それ以来、マイクロソフトはコール オブ デューティの「最高のバージョン」を任天堂のハードウェアにもたらすことをどのように目指しているかについて言及してきましたが、それに加えて、英国の CMA によって公開された新しい文書で、技術大手による主張のさらに多くが明らかになりました。 .
Microsoft は、Activision の開発チームが、Apex Legends、DOOM Eternal、Fortnite、Crysis 3 などの以前の Switch ポートで見られた技術を使用して、Call of Duty ゲームを「適切なタイミングで Nintendo Switch で実行する」ように改善できることを「確信」していると述べています。ここで例として使用した CoD ゲームの 1 つです。 コール オブ デューティ: モダン・ウォーフェア II.
また、有名なバトルロワイヤルモードがどのように機能するかを強調しています 戦争地帯 2015 年にさかのぼる PC GPU をサポートするように作成されましたが、これは「2017 年に Nintendo Switch がリリースされる前」に相当します。
他のいくつかのポイントは、任天堂プラットフォームの CoD バージョンが Xbox コンソール バージョンとどのように互換性があるか、および任天堂独自のポリシーで要求される「機能とコンテンツの同等性を維持する」という目標への言及を繰り返しました.
つまり、マイクロソフトは実際にここで「スイッチ」の名前を落としながら、Warzone に加えて従来の CoD エクスペリエンスをサポートする方法を示しています。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
More Stories
Apple Sports アプリでは、iOS 18 の iPhone ロック画面でライブスコアを表示できます
PS5 Proの発表計画とデバイスデザインに関するリーク
悪魔城ドラキュラ ドミナス コレクションの物理的なリリースが決定、予約注文は来月開始