MTAは、5つの区内で発着するロングアイランド鉄道とメトロノース間の旅行の運賃に新たな割引を設ける計画で、この協定は同庁がマンハッタンで混雑料金設定プログラムを展開する中で実現する予定だ。
火曜日のMTA理事会は、市内運賃ゾーンの月間チケットの10%割引を承認する予定です。 この協定により、ジャマイカとペンシルベニア駅間のLIRRパスの月額料金が220ドルから198ドルに引き下げられる。 グランドセントラル駅とノースブロンクス間のメトロノースの月額料金は、199.75ドルから180ドルに値下げされます。
割引は 1 年間のトライアル プログラムとして提供されます。 交通当局は、MTAが渋滞料金の導入を発表した翌日の7月1日から施行する予定だ。
MTAの広報担当アーロン・ドノバン氏は、同局はすでに2022年3月にすべての毎月の鉄道定期券を10%割引しており、新たに提案された値下げは乗客にとってさらに10%の割引になると述べた。
MTAは昨年、通勤鉄道の運賃も約4%値上げした。
MTA当局者らは、60番街以下のマンハッタンに入る渋滞運賃で日中料金15ドルが課され始めたら、一部の乗客は車から公共交通機関に乗り換えると予想している。
「鉄道に乗ったり、地下鉄に乗ったり、バスに乗ったり、高速バスに乗ったりするのが旅行の方法です。渋滞に座っているのが好きな人はいません」とニューヨーク市の交通機関は最高だと語る。米国では。 時間とお金を節約し、環境と気候を守るのに役立ちます。
リベートは、混雑料金法が成立した2019年に設立された小規模交通基金であるニューヨーク州交通外部口座を通じて資金提供される。
キャシー・ホチョル知事と州議会議員は今年初め、基金から2000万ドル以上を活用し、一部のMTA橋を利用するクイーンズとブロンクスのドライバーに新たなリベートを与えた。
MTA当局者は、新たな運賃引き下げにどれくらいの費用がかかるかについての見積もりを明らかにしなかった。
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