11月 23, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

NBA、2023-24シーズンのレギュラーシーズン入場者数を決定

NBA、2023-24シーズンのレギュラーシーズン入場者数を決定

NBAは今シーズン、レギュラーシーズンの試合で記録的な入場者数を記録した。 この記録には、総入場者数と平均入場者数、満席で座席を完売したチームの割合、満員御礼のチームの割合など、過去最高が含まれています。

NBAがこれらのカテゴリーで新記録を樹立するのは2年連続となる。 今シーズンは昨シーズンよりも約30万4,000人多いファンをアリーナに集め(合計2,253万8,518人)、1試合平均では1万8,324人となった。 リーグによると、リーグ全体での販売数は873件で、昨季より82件増加した。

試合の71%が完売し、12チームが実際のホームゲームをすべて完売した(ボストン・セルティックス、クリーブランド・キャバリアーズ、ダラス・マーベリックス、デンバー・ナゲッツ、ゴールデンステート・ウォリアーズ、マイアミ・ヒート、ミルウォーキー・バックス、ミネソタ・ティンバーウルブズ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズ、フェニックス・サンズ) 。 サクラメント・キングスとユタ・ジャズ)。

リーグは月曜日の発表後、入場者数とセール情報に若干の変更を加える旨の説明を送った。

リーグはまた、ソーシャルおよびデジタルメディアの消費に関する視聴データも発表した。

その結果、レブロン・ジェームズ、ステフィン・カリー、ビクター・ウィンパンヤマ、ルカ・ドンチッチがこれらのプラットフォームで群を抜いて最も多く視聴された選手であり、合計視聴回数が10億回を超えた唯一の選手であることが判明した。

NBAのデジタルおよびソーシャルメディアプラットフォーム全体で今シーズン最も注目されたプレーは、カイリー・アービングへのパスとデリック・ジョーンズ・ジュニアによるアリウープダンクにつながったドンチッチのスティールだった。 NBAによると、このハイライトは3月21日のユタ・ジャズ戦以来、2億5000万回視聴されたという。

NBA のすべての試合のチケットを購入できます ここ

必読

(写真: アダム・パントッツィ/NBAE、ゲッティイメージズ経由)

READ  アストロズはレッドソックスに勝利し、連続ホームランを打った