9月 8, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

Netflixが米国での最安の広告なしプランを中止

Netflixが米国での最安の広告なしプランを中止

ジェイ・L クレンデニン/ロサンゼルス・タイムズ/ゲッティイメージズ

Netflix は、スポーツのライブ番組と体験の世界にさらに拡大し続けています。



CNN

Netflixは木曜日、米国で月額11.99ドルの最も安い広告なしプランであるベーシックプランの段階的廃止を開始すると発表した。

同社は以前、ベーシックプランへの新規加入の受け付けを停止し、代わりに月額6.99ドルの広告付きNetflixプランへの加入を顧客に勧めていた。 ただし、既存のユーザーは基本プランを維持することができました。

同社は1月、カナダと英国での安価なIPTVサービスを中止すると発表した。 同社は木曜日、次の2カ国は米国とフランスだと発表した。

広告なしのNetflix視聴体験を望む米国のPrimeユーザーは、月額15.49ドルのNetflixのスタンダードプランと月額22.99ドルのプレミアムプランの2つのオプションを利用できるようになる。

Netflixによると、最も安価な広告付きプラン「スタンダード(広告あり)」では、今年第2四半期の購読者数が34%増加したという。

同社は木曜日、ストリーミングプラットフォームの加入者数が2億7,765万人という記録的な数字を報告し、Disney+、Peacock、Max(CNNの親会社であるワーナーブラザーズディスカバリー傘下)などのストリーミングライバルを上回った。 全体として、Netflix は第 2 四半期に 805 万人の新規加入者を追加しました。

Netflixの新規加入者数の急増は、パスワードを共有するユーザーに自分のアカウントを作成するよう促す同社の取り組みが一因となっている。

しかし、これは定期購読者にとっては短期的なショックです。 パスワード共有の厳重な取り締まり この傾向はすぐに消え去るかもしれません。 Netflixは木曜日、第3四半期には加入者数の増加ペースが鈍化すると予想していると述べた。

ネットフリックスの株価は時間外取引で約2%下落したが、2024年には35%以上上昇する。

同社は最近、次のことを明らかにしました。 四半期ごとの購読者の共有を停止する 数値は、ユーザーがプラットフォームに費やした時間という新しい開示を優先して 2025 年から始まります。

過去 2 か月間で、Netflix はライブ スポーツ プログラムと体験の世界にもさらに拡大しました。

そしてNetflixを使えば 最近の広告の進歩マッコーリーのNetflixアナリスト、ティム・ノーレン氏は、同社は破壊を目指す伝統的なメディア企業をより詳しく調べ始めていると述べた。

「古いストリーミング会社が全盛期にあったものはともかく、Netflixは新たな、おそらく長期的かつより持続可能な方法でそうなった」と同氏は語った。

Netflixが誕生しました これまでで最大のスポーツ広告 同社は5月、NFLのクリスマスデーの試合を放送する3年契約を結んだ。 この契約は今年、Netflixが2つのNFLホリデーゲームを全世界にストリーミング配信することから始まる。 2025 年と 2026 年に、Netflix は少なくとも 1 つのホリデー ゲームをストリーミング配信します。

ノーレン氏は、「Netflixでスポーツのライブストリーミングが利用できるようになった。これは、クリスマスの試合を視聴できる唯一の場所がNetflixになる可能性があることを意味しており、明らかに加入者数の増加につながる可能性がある」と述べた。

サッカーの試合のストリーミングは、加入者数を増やすための有利な戦略であることが証明されています。1 月には、NBCUniversal のストリーミング サービスである Peacock が、 登録数は 280 万件増加しました NFL プレーオフ試合の独占放送までの 3 日間。

このイベントは「加入者獲得における史上最大の瞬間」だったとピーコック氏は語った。

今年の初めに、Netflix はスポーツ番組への別の注目を集める進出も発表しました。A1WWE Rawをライブ中継する0年契約その価値は50億ドル以上と推定されています。

Netflixの共同最高経営責任者(CEO)テッド・サランドス氏は木曜日の決算会見で、「メンバーが気に入っているのでライブ配信をしている」と述べ、「それは多くのエンゲージメントを促進し、多くの興奮を生み出すものであり、その両方が非常に価値のあることだ」と語った。 」 「良いことに、広告主もそれを気に入ってくれています。」

しかし、Netflixが配信範囲を拡大しようとしているのは、スポーツのライブストリーミングだけではありません。 先月、同社はオープンする計画があると発表した 2 つの巨大なエンターテイメント施設 それはNetflixホームと呼ばれています。

この「体験型」複合施設は、ダラス・ガレリアとキング・オブ・プロシア・モール(フィラデルフィア近郊)の元デパート跡地にあり、面積は10万平方フィートを超え、イベント、ギフトショップ、テーマレストランなどが含まれる。 どちらも2025年に開業する予定だ。

これらの複合施設はディズニーやユニバーサルのテーマパークの規模や設置面積には及ばないが、シーポートのアナリスト、デービッド・ジョイス氏は、複合施設はブランドロイヤルティを高めるために設計されていると述べた。

「これは、これらの顧客を維持し、Netflixシステムに留まり、定期購読料をより長く支払うのに役立つはずです」と彼は付け加えた。

READ  注目されていたミシガン大学の世論調査ではインフレ期待が低下