11月 23, 2024

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Netflix の計画により、「Glass Onion」は 100 万回以上の興行収入を達成できませんでした

Netflix の計画により、「Glass Onion」は 100 万回以上の興行収入を達成できませんでした

ネットフリックス ライアン・ジョンソンのグラス・オニオンの映画を劇場で上映しないことで、おそらく数億ドルをテーブルに残したことでしょう。

ジョンソンの絶賛された「Knives Out」の続編は、感謝祭の週末の前の水曜日に、約 700 の劇場で公開されました。 「The Glass Onion」は火曜日に劇場を去ります. 12 月 23 日に Netflix で配信されます。

フィルムは可能な限り閉じ込められています 1300万ドルから1500万ドル 延長された 5 日間で、限られた数の劇場でしか公開されなかった映画の強力なオープニングとなりました。

しかし、興行アナリストは、もしNetflixが従来の2,000から4,000劇場のワイドリリースを選択していれば、その数ははるかに多くなった可能性があると述べています. 「Glass Onion」の短縮された上映により、業界関係者はストリーミング デバイスの劇場公開戦略に再び疑問を抱くようになりました。 Netflixは、広告付きのサブスクリプションオプションを提供するなど、過去のポリシーを撤回しており、収益を増やす新しい方法を模索する際に、従来のハリウッド映画のリリースモデルへの抵抗を再考する必要があるのではないかと多くの人が疑問に思っています.

BoxOffice.com のシニア アナリストである Sean Robbins 氏は、次のように述べています。 “

代わりに、ディズニーとマーベル スタジオのブラックパンサー: ワカンダ フォーエバーが引き続き興行収入をリードし、通常の 3 日間の週末で 4,590 万ドル、5 日間の休暇期間で 6,400 万ドルの国内チケット販売を獲得しました。

Netflixは映画の興行収入を提供することを拒否し、他のスタジオが毎週末に準拠している標準的な手順をバイパスしたため、金曜日、土曜日、日曜日のチケット販売で「Glass Onion」がどうなったかは明らかではありません.

しかし 2019 年、Knives Out はわずか 4,000 万ドルの予算で世界中で 3 億 1,200 万ドルを獲得しました。 最初の映画の興行成績は、なぜNetflixが「Glass Onion」のリリースを限られた数の劇場で1週間だけに制限したのかについて疑問を投げかけました. 結局のところ、ストリーマーは 2 つの続編の権利に 4 億ドルを支払ったと伝えられています。

興行アナリストは、この映画が世界中で大規模に公開されていれば、上映終了前に 2 億ドル以上のチケット販売があった可能性があると予測しました。

「これはまさに、大人が今劇場で見たいと思っている種類の映画です」とロビンスは言いました。 「ナイブズ アウト」の家族的要素は、3 年前に全国の視聴者にとって完璧な感謝祭のリリースとなりました. ダニエル クレイグのブノワ ブランとしての復帰, ライアン ジョンソンのストーリーテリング, そして「グラス オニオン」に対する肯定的なレビューの別のラウンドは、恒星の上に構築されます.パフォーマンス. この準続編としての前作の真正性は、いくつかの報酬を獲得しますが、間違いなく、それ以上のことができたはずです.

口コミは Knives Out の成功の大きな要因でした。これは、映画の公開後、週ごとのチケット販売の減少が少ないことからも明らかです。 映画は通常、公開後、週末の売り上げが毎週 50% 以上減少します。 しかし、「Knives Out」のチケット販売の減少は、クリスマスまで一貫して 40% 未満にとどまり、販売が 50% 増加し、その後 2 月まで毎週 10% から 30% の間で減少しました。

これは、観客が映画について話し、他の人に映画を見に行くように勧めていることを示しており、それがチケット販売の強力なコントロールにつながった.

「Glass Onion」は、Rotten Tomatoes で 238 件のレビューから 93% の「新鮮」と評価され、視聴者スコアは 92% であり、同様の口コミが生成された可能性があることを示しています。

一部のNetflix幹部は、共同CEOのテッド・サランドスに圧力をかけたと伝えられています 今年の初めに、いくつかの映画の劇場でのより長い上映とより広いリリースを検討するように提案しましたが、サランドスはその考えを拒否しました。 同社の幹部は、エンターテイメントの未来はストリーミングだと何度も言っています。

マーティン・スコセッシ監督の「アイリッシュマン」など、限られた劇場公開に関する過去の同社の戦略は、映画が公開される前に加入者に話題を提供することでした。 それがここの遊びでもある 同社は、最新の四半期決算ビデオで次のように述べています。

サランドス氏は電話会議で、「私たちは、Netflix で Netflix の映画を使ってメンバーを楽しませることに取り組んでいます。

彼は、Netflix が映画祭に映画を持ち込み、映画製作者が要求したため、劇場での上映回数を制限したと述べました。

“そこの [are] あらゆる種類の議論が常に行われていますが、私たちがメンバーのために独自の映画を作っており、Netflixでそれらを見てもらいたいと思っていることに内部的な疑いはありません.」

ネットフリックスはそれ以上のコメントを控えた。

Sarandos と共同 CEO の Reed Hastings は、加入者が劇場で Netflix のコンテンツを望んでいないことを断固として主張していますが、一部のウォール街のアナリストはそうではないと考えています。

Wedbush のアナリスト、Michael Pachter 氏は次のように述べています。 「一方、タレントは非常に気にかけます…タレントは、将来の取引を交渉するためにそれを必要とし、賞のノミネートで成功します。」

「Netflixはお金のためにこれをしたのではない」と彼は付け加えた. 「彼らは才能からのプレッシャーからそうしました。」

ストリーミングの第一人者であるダン・レイバーンのような他の人にとっては、「グラス・オニオン」を劇場で1週間公開し、1か月後にストリーミング・デバイスでのリリースを予告するというNetflixのクロスプラットフォーム・プロモーションは「非常に理にかなっている」.

ストリーミングの巨人はまた、映画を徐々に宣伝するために、より多くのマーケティング費用を支払わなければなりませんでした。 さらに、Netflix のビジネス モデルは、新しい映画やテレビ番組に依存して、加入者の勢いを弱め、プラットフォームに新しい視聴者を引き付けています。 「Glass Onion」が顧客を劇場に引き付けたという事実は、この映画に需要があることを示す Netflix へのシグナルであり、ストリーミング サービスでデビューすればうまくいく可能性が高い.

ただし、投資家がテーブルに残っているすべてのお金を確認するのは困難です。特に、Netflix が加入者数の減少に伴いコンテンツに多額の支出を続けている場合はなおさらです。

近年、ストリーミング会社は、「The Gray Man」や「Red Notice」などの派手なアクション映画に多額の費用を費やしており、それぞれ 2 億ドルの費用がかかりました。 映画は、イベントレベルのフランチャイズを刺激する入札の最初のステップです. しかし、それは高価であり、それが Netflix の収益にとってどれほどプラスであったかは不明です.

競合するスタジオとは異なり 世界的に そしてその ディズニーNetflix には、収益を生み出すための幅広いソースがありません。 同社の唯一の選択肢は、最近まで、保険引受の成長を通じて支出を取り戻すことでした。 同社は、広告レイヤーが、年間 170 億ドルのコンテンツ支出を支えるためにより多くの収益を生み出すのに役立つことを望んでいます。

ウォール街の興行アナリストは、劇場公開は、Netflix がコンテンツを売り込み、収益成長を促進する賢い方法だと考えています。

「ナイブズ アウト 3 が、Netflix と劇場のショーランナーとの間の共同作業の分水嶺の瞬間をさらに発展させる機会を与えられることを願っています」とロビンスは述べました。 「業界全体に利益をもたらすでしょう。」

開示: Comcast は NBCUniversal と CNBC の親会社です。 NBCUniversal は Rotten Tomatoes を所有しています。

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