2022 年 1 月 20 日に撮影されたこのイラストでは、テレビのリモコンに Netflix のロゴが表示されています。
ダド・ロビッチ | ロイター
ネットフリックス 11 月 3 日に米国で展開される新しい広告サポート層には、月額 $6.99 が請求されます。
Netflix の「広告付きの基本」カテゴリには、1 時間あたり平均 4 ~ 5 分のコマーシャルが含まれ、ユーザーは映画やテレビ シリーズをダウンロードできません。 限られた数のテレビ シリーズと映画は、ライセンスの制限により、最初は利用できません。
コマーシャルの長さは 15 秒または 30 秒で、Netflix コンテンツの前後に流れます。 ブランドは、不適切または不適切と見なすコンテンツに広告が表示されないようにすることができます。 広告主がリーチを理解できるように、評価会社のニールセンは、2023 年から米国で標準のデジタル オーディエンス指標であるデジタル広告評価を使用します。
Netflixが初めてコマーシャル付きの低価格サービスを開始 何年もの拒絶の後 概念。 ムーブメント これは、加入者の増加がここ数四半期で安定しているためです。 ネットフリックス 今年の最初の 2 四半期で失われた加入者数 第 3 四半期だけで 100 万人の顧客が増えると予想しています。 同社は全世界で約 2 億 2,100 万人の加入者を抱えており、世界最大のストリーミング サービスとなっています。
Netflix は、火曜日の市場終了後に第 3 四半期の収益を報告し、広告サービスに対する加入者の期待を明らかにする予定であると、最高執行責任者の Greg Peters 氏は述べています。 Netflixが提携 マイクロソフト その広告サポートされたサービスのために。 同社はメディア電話会議で、ストリーミング会社は立ち上げ時に数百の広告主を持ち、在庫がほとんどなくなっていると述べた.
価格はディズニーより安い
ネットフリックス』価格 $6.99/月 広告付きの Disney+ や Hulu の広告よりも安価、12 月に Disney+ 広告カテゴリが開始されると、月額 $7.99 になります。 広告付きの HBO Max は月額 $9.99 です。
ピーターズ氏によると、ネットフリックスは、基本的な広告なしのプランから広告付きのサービスに切り替える顧客が、同社の収益に「中立からプラス」の影響を与えるように、サービスの価格を設定した.
これは、Netflix がユーザー 1 人あたり月額 3 ドル以上の広告収入を得ることを示しています。
ピーターズ氏は電話会議で、「顧客に選択肢を提供し、何が最良のオファーかを見つけたいと考えています。
Netflix 広告レイヤーのビデオ解像度は 1080p ではなく 720p になります。これは、月額 15.49 ドルの標準の Netflix プランの品質です。 広告のない会社の基本計画 月額 9.99 ドルで、解像度は 720p です。
広告層は、最初にカナダとメキシコで 11 月 1 日に利用可能になり、続いてオーストラリア、ブラジル、カナダ、フランス、ドイツ、イタリア、日本、韓国、メキシコ、英国、米国で 11 月 3 日に利用可能になります。 11月10日発売。
見る: Netflix がストリーミング戦争で優位性を失った方法
「アマチュア主催者。ビールの伝道者になりたい。一般的なウェブファン。認定インターネット忍者。熱心な読者。」
More Stories
第4四半期の米国経済成長率は年率3%と好調に修正された
人工知能チップ大手エヌビディアの株価は、300億ドルという記録的な売上にも関わらず下落した
フォードもハーレーダビッドソン、ディア、ローズに加わりDEIから撤退