ピンクのネクタイとしわの寄った白いシャツを着た Starz チェーンのケータリング クルーは、ロサンゼルスでのディストピア イベントに続く「Party Down」ビジネス イベントを開催しました。16 歳の陰気な金持ちの子供と、苦労しているスターのためのバックステージ パーティー、ぎこちなく失敗に終わった郊外の乱交パーティー、シニア シングル セミナーなどです。年齢、快適な企業の隠れ家。
しかし、これらの労働者の誰も仕事を真剣に考えていません.ケータリングは彼らの現実の生活ではありません.それは問題ではありません. つまり、ウォッカのショット (たくさんのショット!)、セリフを実行して台本を読み、オーディションに苦しみ、人々のバスルームに隠されている可能性のあるシリアルを作ってポップする時間は常にあるということです。
シリーズは2009年に初公開され、2シーズンの低評価の後キャンセルされました. しかし、過去 13 年間で徐々にカルト フォローを見つけており、今週は新しい 6 エピソード シーズンで戻ってきます。 私のお気に入りのフードサービスの怠け者のグループの新しいエピソードを見て、本当に驚いたのは、最初の実行に続く多くのシェフに焦点を当てたテレビ番組や映画とはまったく異なる「パーティーダウン」の感覚です.
第 3 シーズンでは、食べ物は芸術であり、「考え方や感じ方を変える必要がある」と信じているゾーイ チャオが演じる、苦しめられ誤解されているシェフを紹介しますが、ショーは食べ物や料理にはまったく魅力的ではありません。 .
たとえば、「Bear」や「The Menu」では、シェフの純粋な熱意と野心が彼女を仕事に駆り立てますが、「Party Down」では、仕事にあまり関心のない食品労働者が登場し、食品自体はほとんど仕事の横にあります。点。
2009 年にさかのぼると、ロサンゼルスのフード サービス シーンの小宇宙をよく読んだように思えましたが、今では、フード サービス全体について、より鋭く、より目の肥えたものになり、さらに正直になっているかもしれません。 パンデミックを生き延び、よりバランスの取れた健康的な生活を求めていた世代の労働者にとって、業界の不平等、要求、退屈はかつてないほど明白になっています。
「Party Down」は職場のシットコムですが、裕福なシェフ、オーナー、クライアントではなく、ケータリング ワーカーに焦点を当てた珍しい番組でもあります。 シリーズの中心にあるのは、仕出し屋の乗組員であり、彼らの平凡な生活の混乱が絡み合っています – メルトダウン、経済的ストレス、憤慨。
アダム・スコット演じるヘンリーは、離婚調停中の英語教師で、演技を諦めた(というか?)。 ロマン (マーティン・スター) は「ハード サイエンス フィクション」の脚色に専念し、今も取り組んでいます。 ケン・マリノは、いつも解散の危機に瀕している、信じられないほど楽観的でぎこちないマネージャー、ロン・ドナルドを演じています。
初期のシーズンでは、クライアントは若いケータリング ワーカーのライフスタイルや、次から次へと仕事をする自由 (不安) を美化することがよくありました。 「私はあなただったかもしれません」裕福な郊外の父親は、快適な生活に閉じ込められていると感じて、ヘンリーにため息をついた。 別のエピソードでは、ジャッカル・オナシスという名前のグラム・ロック・スターが、ヘンリーに「偽りの人生」を送っていると告白します。
「何を買えばいいかわかりますか?」 彼は言います。 「これだ! お前らだ。普通の仕事をしている本物の紳士だ」
イベントの後、彼の運転手がスターを豪華なホテルの部屋に連れて行き、数人の女性とパーティーをすることをほのめかしているヘンリーは、信じがたいと感じています。 しかし、ジャッカル・オナシスは、彼の演劇的なメイクの外で、白いシャツとピンクのネクタイで完全に変装し、夜に自分のパーティーでウェイターの役割を果たすのが大好きです. 彼はゲストにののしられるのを楽しみ、後にクビになることさえ楽しんでいます。
ヘンリーにとって、彼がすでに憤慨している仕事が楽しい小さなゲームのように扱われるのを見るのはつらいですが、ショーは、労働者とゲストの間で一晩の間に形成される可能性のある短くて激しい緊張と同盟を引き出すのに特に優れています. ケータリング業者は、友人がパーティーに来ていないときに 16 歳の少女に叱咤激励したり、ひどく酔って混乱したゲストハウスに足を踏み入れようとしたりして、関与する悪い習慣を持っています。
新しいシーズンが始まると、年月が経ち、登場人物は年をとっていきますが、彼らは自分たちの惨めさは一時的なものであり、本当の仕事と実生活はすぐそこまで来ていることを自分自身とお互いに安心させ続けています.
それとも彼ら? Party Down は、「それを実現する」という漠然としたハリウッドの夢を信じていないようです。 ショーは、想像上の大きな休憩の前に、瞬間、瞬間、日々、年々、数えるべきではないすべての時間から来る可能性のある甘さ、意味、予期しない友情にもっと関心があります.
ショーのシーンのほとんどは、クライアントの自宅や会場の境界空間 (キッチン、ガレージ、テント、私道など) で行われます。 登場人物がレモンを切って皿や銀器を空にしたり、火を起こして皿を壊したり、スナックに最後の飾りをつけたり、トラックを荷造りしてバーを壊したりすると、コメディが繰り広げられます。
話はここまで、準備時間と副業で。 通常、退屈で、繰り返しが多く、目立たないため、視聴者はサービスの華やかさとスピードにすぐに気付くことができるため、画面上で常にスキップされます.
「Party Down」の美しさは、食品業界を美化することを常に拒否し、代わりに私たちを終わりのない、退屈な、その間の時間に引き寄せることです。 ありふれたものの奥深い喜劇と悲劇。 または、くさびに切った少なくとも10万個のレモン。
最初の 2 シーズンにおけるヘンリーの愛の関心事は、リジー キャプランが演じるもう 1 人の葬儀屋ケーシーです。あなたをどこかに連れて行く仕事は?」
すべての新旧のエピソードの答え: いいえ。
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