12月 28, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

Pixelウォッチは実際に発生し、Fitbitの愛好家は本当にそれを気に入るかもしれません

Googleが発表 待望のPixelウォッチ 水曜日に、ハイテク巨人のハードウェア拡張を後押しします。 同社は最初のスマートウォッチを Google I / O 会議ですが、秋にデバイスの発売が近づくにつれて、詳細を明らかにする予定です。

この時計は円形のドームデザインで、Google Wear OSスマートウォッチソフトウェアで動作し、一部が含まれています Fitbit 健康追跡機能。 グーグルは価格を発表しなかったが、プレミアム製品として販売されると述べた。

Pixel Watchは、2021年に出荷が24%増加した、スマートウォッチ市場へのGoogleの最初の主要なステップを示しています。 対位法研究。 Googleはこの市場の新参者です。 のようなライバル りんごサムスン 彼女は何年もの間、市場をリードし、スマートウォッチを販売してきました。 同社は、新しいスマートウォッチを、電話、タブレット、ワイヤレスイヤフォン、スマートウォッチなど、AppleやSamsungが提供する製品と同様の製品のエコシステム全体にPixelブランドを構築するために不可欠であると考えています。


今すぐプレイ:
これを見て:

Googleの新しいFitbitウォッチであるPixelWatchに何を期待するか…


9:49

“あなたが持っている PixelPhone、 あなたが持っている ピクセルのつぼみ「あなたはYouTubeMusicを持っています」と、市場調査会社であるInternationalDataCorporationの調査責任者であるRamonLamas氏は述べています。 そして今、突然、これは私たちがこれまでに見たよりも多く、Appleのはるかに明白な競争相手であることがわかります。」

発表は1年以上後に行われます GoogleによるFitbitの買収 Googleのデバイスおよびサービス担当シニアバイスプレジデントであるRickOsterlohによると、FitbitチームがPixel Watchの開発を主導している間、Googleは2つの製品ラインを統合する予定はありません。

代わりに、PixelWatchとFitbitのラインナップは互いに補完し合う、現在Googleのウェアラブル部門を率いるFitbitの創設者であるJamesParkは言います。 LTEサポートやヘルストラッキングなどの従来のスマートウォッチ機能を利用したい場合は、Pixel Watchを選択する可能性がありますが、Fitbit Chargeは、フィットネスやバッテリー寿命を重視する消費者にとって理想的です。

パークは言った 独占インタビュー CNETのScottSteinがGoogleI/ O会議に先駆けて、「人々は自分に最適なものを選んで選ぶことができます。」

おなじみのFitbit機能 アクティブゾーン議事録は、運動中に特定の心拍数範囲で費やされた時間を測定し、PixelWatchで利用できるようになります。 今日の多くのスマートウォッチと同様に、PixelWatchは睡眠と心拍数も追跡します。

同社は将来、Fitbit機能をさらに追加する予定です。 「将来的には、PixelWatchには最先端のヘルスセンサーが搭載される予定です」とPark氏は述べています。 「そして、これらすべての機能がスイート全体でどのように表示されるかを選択します。」

Androidでのみ動作するPixelWatchとは異なり、Fitbit製品はiPhoneとも互換性があります。 Park氏によると、同社はFitbit製品でのiOSユーザーのサポートを停止する予定はないという。 「Fitbitのラインナップにとって非常に重要です」と彼は言いました。

自転車に乗っている人が時計をチェックしている

人の手首にあるGooglePixelウォッチ

グーグル

同社によれば、マップ、ウォレット、Googleアシスタントなどの人気のあるGoogleアプリは、「柔軟」で「ナビゲートしやすい」と感じるはずの更新されたソフトウェアとともに、PixelWatchの一部になります。 この時計には、カスタマイズ可能なストラップと、AppleWatchのものと同様の触覚クラウンもあります。

市場調査会社GartnerのシニアプリンシパルアナリストであるTuongNguyen氏によると、Googleにとって、Pixel Watchのような新しいハードウェア製品の発売は、必ずしもほとんどのユニットを販売することを意味するわけではありません。 それは、人々がGoogleのアプリやサービスを使い続けること、そして私たちの生活の中で彼らにもっと重要な役割を与えることです。 それは戦略です これはAppleにとってうまく機能します。

「ハードウェアは配信メカニズムのようなものです」とNguyen氏は述べています。 「そして、少なくとも短中期的には、彼ができることにもっと焦点を当てるべきだ」と語った。

同社は、価格、入手可能性、機能の詳細、バッテリー寿命、または時計プロセッサー、ヘルスセンサー、ディスプレイタイプなどの他のハードウェアの詳細を発表していません。 これらの質問は、時計のリリースが近づく秋に答えられる可能性があります。

Googleは、Fitbitの所有権と強力なWear OSソフトウェアプラットフォームのおかげで、すでにスマートウォッチ市場にある程度の影響力を持っています FossilとSamsungの時計、 とりわけ。 Pixel Watchがデビューすると、Googleはこれらのスマートウォッチメーカーのパートナーおよび競争相手になります。 Googleは、最初のスマートウォッチをリリースすることで、PixelスマートフォンがAndroidスマートフォンで行うのと同じように、完璧なAndroidウォッチエクスペリエンスがどうあるべきかを紹介する機会も得られます。

同社は検索エンジンとユビキタスなデジタルサービスで最もよく知られていますが、近年、ハードウェアを大きく押し上げています。 Pixel Watchは、Googleの既存の電話、サーモスタットや接続されたスピーカーなどのスマートホームガジェットに加わります。 PixelbookGoノートパソコン Chromecastデバイス。 また、Googleのパイプラインにある多くの新しいハードウェア製品の1つにすぎません。 同社は水曜日に発表した Pixel6AフォンPixel Buds Proどちらも7月に発売されます。 彼はまたファイルをレビューしました Pixel 7、秋に到着します、そして 新しいPixelタブレット 2023年に登場。

READ  男はディアブロイモータルに6000ドルを費やし、エピックジェムを取得しません