LGは「ライフスタイル」テレビの世界でSamsungに追いつき、昨年発売されたLGOLEDオブジェクトコレクションに新しいモデルを追加しています。 新しいポセはスリムなデザインです サムスンテレビ; モニターには42インチ、48インチ、55インチのサイズがあり、ヨーロッパを皮切りに2022年の第3四半期に発売されます。
ポセは65インチのイーゼルに加わりました CESで宣伝 (当時はObjetと呼ばれていました)、アートイーゼルのように見えるように設計されており、画面を隠すためのスライド式のファブリックカバーが付いています。 どちらも、使用していないときにアートワークや写真を表示できます。
しかし、ライフスタイルテレビとは何ですか? なぜ私たちの家で見栄えのするテレビにプレミアムがあるのですか? 「居間の真ん中にいると見栄えがする」というフレーズは、ソファを買うときと同じように、テレビを買うときの大きな考慮事項のようです。 もちろん、これは他の基本的な仕様と一緒です。 私の隣人よりも大きく、より良い音、優れた画質、そしてそれは私がそれを支払うためにローンを組む必要はありません。 しかし、代わりに、テレビメーカーは、私たちの家の真ん中にある巨大な黒い長方形が標準であると私たちに確信させました。
ポセでもイーゼルでも、家ではどちらも着ないので人気 サムスンザフレームテレビ、使用していないとき(そして私はすでに家にいるとき)に黒い長方形を魅力的な芸術作品に変えることは、優れたデザインへの欲求を示しています。 しかし、現在のオプションは高価であるか、テレビに必要な機能の一部を犠牲にします。
価格はまだ設定されていませんが、LGの新しいライフスタイルTVはどちらも、同社のプレミアムモデルで使用されているOLED evoテクノロジーを搭載しているため、高価になる可能性があります。 会社 65インチのLGG2ギャラリーエディションは3,200ドルです、Samsungより2000ドル以上多い 65インチフレーム、Samsungのハイエンドモデルよりも安価な画面を選択します。 フレームは、ローカル調光などの機能も犠牲にしますが、フラッシュインストールやすべてのワイヤーと接続の非表示など、デザインに重点を置いたものには約30%のプレミアムを支払います。
Poséは、LGの2つの新しいオプションの中で最小であり、したがって最も安価です。 Serif TVのように、無料のTVがリビングルームに設置されています。 しかし、Samsungのオプションよりもスリムです。Samsungのオプションでは、ベゼルが厚く、棚としても使用できます。 Poséには、The Frameの写真表示機能と同様に、自己照明デジタルキャンバスにアートワークや写真を表示するためのLGのギャラリーモードがあります。 ファイルもあります 効果的なケーブル管理システム。 混乱を減らすために。 ただし、プレス写真が示唆しているように、LGがワイヤレス電源オプションを開発したのではなく、どこかに配線があると想定しています。
LGは2台の新しい芸術的なテレビを サロン・デ・ティソッティ ミラノデザインウィークの期間中、ターゲットオーディエンスをほのめかします。 しかし、ライフスタイルTVは野心的なだけではありません。 テレビ製造は常にリーダーを追うゲームであり、ハイエンドブランドが行うことから多くを節約する何百もの予算オプションがあります。 しかし、醜い黒い長方形だけでなく、家具やアートのようにあなたの家にフィットしようとするモデルはまだほんのわずかです。 それは2022年です。これは、すべてのTVメーカーがステップアップし、私たちの家の最大の画面に見栄えが良く、より手頃なオプションを提供する時期です。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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