11月 23, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

Showtime が Paramount+ と合併し、新しい名前でブランドを変更

Showtime が Paramount+ と合併し、新しい名前でブランドを変更

この写真のイラストでは、Paramount + (パラマウント プラス) のロゴが、背景の Web サイトに対してスマートフォンに表示されています。

バッファロー・ジョンチャー | SOPA 写真 | ライトロケット | ゲッティイメージズ

パラマウント グローバル また、Showtime TV ネットワークとストリーミング サービスの Paramount+ を組み合わせることで、ストリーミングおよびケーブル TV 事業にも参入します。

同社は月曜日、Showtime ストリーミング サービスをスタンドアロン ストリーミング プラットフォームであり、ストリーミング戦争への対応策である Paramount+ に完全に統合する計画を立てていると述べた。

しかし、労働組合はそれだけにとどまりません。 の一環として この統合「Yellowjackets」、「Billions」、「Dexter」などの番組で知られるプレミアム ケーブル テレビ ネットワークの . テレビ チャンネルでは、人気の「イエローストーン」や「クリミナル マインド」フランチャイズのオリジナル シリーズ スピンオフを制作した Paramount+ のコンテンツも取り上げます。 人々は、有料テレビ パッケージの追加料金で Showtime に加入できます。

パラマウントの広報担当者は月曜、統合されたストリーミング プラットフォームの価格設定やその他の詳細は、今後数週間以内に発表されると述べた。 Paramount+ は月額 $4.99 から、Showtime ストリーミング サービスは月額 $10.99 です。 月額 $11.99 からの両方のバンドル オファーが既にあります。

十一月に、 パラマウントが報じた Paramount+ には 4,600 万人の顧客がいます。 同社は 2 月 16 日に第 4 四半期の収益を報告します。

この動きは、メディア企業がライブ ストリーミング ビジネスを収益性の高いものにするために取り組んでいるときに起こります。 パンデミックに後押しされたストリーミング ブームをきっかけに、競争は史上最高となり、加入者の増加が鈍化しています。 株価は苦しんだこのような理由もあって、これらの企業はライブ ストリーミング ビジネスの成長を試みています。

去年 ネットフリックス より安価な広告サポート レベルを提供します。 その間 ディズニー Disney+、Hulu、ESPN+ などのストリーミング オプションをバンドルするのは早い段階で、昨年は広告付きのオプションと値上げも開始しました。 ワーナー ブラザーズ ディスカバリー コストを削減するために、独自の HBO Max コンテンツを控えており、春には HBO Max と Discovery アプリを組み合わせてリリースする予定です。

パラマウントのボブ・バキッシュ最高経営責任者(CEO)は月曜日の従業員向けメモで、「この新しい統合されたサービスは、消費者とのより深いつながりを促進し、流通パートナーにとってより大きな価値を促進するために、コンテンツの完全なスイートを活用する方法を示しています.

この秋、パラマウントはショータイム事業を再構築しました。 2016 年からネットワークを運営していたエグゼクティブの David Nevins が辞任し、Chris McCarthy と Tom Ryan が引き継いだ。 マッカーシーは、MTV やコメディ セントラルなどのパラマウントのケーブル テレビ ネットワークも運営しています。 ライアンは、パラマウントで放送セグメントを監督します。

McCarthy と Ryan は現状のままですが、Bakish は、統合が各ブランドに取り組んでいる「チームに不確実性をもたらす」ことを認めました。

CNBCチャンネル スティーブン・デソルニエ このレポートに貢献します。

READ  そのエネルギーは「ロックコンサート」のよう - ハリウッド・レポーター