11月 6, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

Sister Warframe、Soulframe:これまでに知っていることすべて

Sister Warframe、Soulframe:これまでに知っていることすべて

サスペンション

2013年にシグネチャーゲームがリリースされて以来、DigitalExtremesは「Warframe」スタジオとして広く知られています。 今日、それは変化しています。

開発者は、新しいゲーム「Soulframe」を、10年以上の更新で数え切れないほどのジャンルにまたがるようになったオンライン宇宙忍者「Warframe」の続編ではなく、姉妹であると説明しています。 Warframeのディレクターとしての10年にわたる任期を辞任し、新しいプロジェクトの主導を支援しているSteve Sinclairは、このゲームはWarframeの協力的なプレイヤーとプレイヤーの戦闘と手続き型生成環境への焦点を共有すると、ワシントンポストに語った。 「コスモスバージョン」。「Warframe」のミラー。

これは設定に適用されます。「Warframe」は、SFジャンルのユニークな機械式ゲームです。 「ソウルフレーム」は想像力にふさわしいエキゾチックなシーンでしょう。 ゲームプレイにも適用されます。

「Warframeが射撃に焦点を当てているのに対し、これは近接攻撃に焦点を当てています」とシンクレアは言いました。 「Warframeが超高速で高速の場合、このゲームはより遅くて重いものになります。しかし、それでも私たちが経験したジャンルと多くの類似点があります。」

目標は公正な助けですか? 専門家、専門家、開発者は同意していないようです。

延々と更新されるライブサービスゲームの時代でも、「Warframe」はユニークなサクセスストーリーです。 このゲームは2013年に発売され、ファンファーレと平凡な批評家の歓迎を受けましたが、Digital Extremesがいくつかの野心的なアップデートをバンドルし、オンラインゲームの世界でフランケンシュタインの怪物を生み出した後、ゲームは視聴者を見つけました。 ゆっくりと、しかし確実に、謙虚な協力プレイのシューティングゲームは、感情的なストーリー、複雑なキャラクターの進行システム、一人称殺しのパズル、そして友達と一緒に操縦するための巨大な宇宙船を手に入れました、 魅力的なナンバー 労働者の権利、オープンワールドの惑星、スケートボード(トリック付き)、ペット、釣りについて。

ファンは、2013年から実行されているTwitchの開発ストリームを介して、これらのシステムの多くの作成を監視し、形作るのを支援することができました。その結果、開発者とゲーマーの気まぐれに導かれるライブサービスゲームが作成されます。 「ここでできる最もクールなことは何ですか?」無数の決定の中心にあります。

しかし、制限のないゲームはありません。 最終的に、開発者は白紙の状態が必要です。 シンクレアとそのパートナーにとって、「ソウルフレーム」は、新しくて馴染みのあるエッジに足を踏み入れ、それがどこに行くのかを知る機会です。

「ソウルフレーム」の世界は、示唆されているように、最も興味深いキャラクターかもしれません。 このゲームは、「もののけ姫」や「ネバーエンディングストーリー」などの作品、具体的には産業と自然の衝突に触発された、自然、復元、冒険のテーマに焦点を当てます。 それの奉仕において、世界はそれを占領するプレーヤーに対してその不快感を示すでしょう。

「バニティ [in ‘Soulframe’] クリエイティブディレクターのジェフ・クルークス氏は、「世界自体は、世界に対して行われたことに少し腹を立てており、その下にある理由は、1日を通して変化する傾向があります」と述べています。 「それで、世界の下の洞窟、割れ目などのネットワーク内で手順があります。」

その間、軸方向の世界はオープンになり、船外活動やステーションの初期の設立よりも最近追加されたオープンワールドの惑星Warframeに近くなります。 Crookesは、SoulframeがWarframeにはなかった探索に集中することを望んでいます。これにより、プレイヤーは瞬間的に生き生きと感じることができます。

「私は、寮をチェックインおよびチェックアウトし、最後にチェックアウトする場所である「短いセッションですが、没入感が高い」ことを追いかけています。しかし、世界はあなたなしで起こっているように感じます。 「」 「」

仮想の自然は素晴らしいアウトドアの良い代替手段になることができますか? 科学はそう言います。

戦闘は遅く、近接攻撃に焦点が当てられますが、ゲームは文字通り「精神フレーム」– SinclairとCrookesは、2022 MBの「EldenRing」を含むこのジャンルのSoulsのフラッグシップシリーズのコンテキストでゲームを作ろうとしていないことを強調しました。むしろ、彼らはそれでプロジェクトに参加しませんでした念頭に置いて。

「それは確かに最初のアイデアや私たちがやりたかったことのインスピレーションではなかったと思う」とシンクレア氏は語った。 皮肉なことに、「Warframe」から借りた可能性のある他のタイトルは、ある種の逆の効果をもたらした可能性がありますが、「EldenRing」は確かに いくつか 会話-多分それはカメラに関係しているかもしれません、多分それは戦いがどれくらい速いかに関係しています。 そして、あなたが知っている、くそー、 [‘Elden Ring’] 本当に素晴らしかったです。」

SinclairとCrookesは、Soulsゲームとは別に、「Soulframe」近接戦闘を設定する微妙な点について話し合う準備ができていません。その理由は十分にあります。「Soulframe」はまだ開発の非常に初期の段階にあります。 ゲームのコアコンセプトは2019年にDigitalExtremesに登場し始めましたが、非常に小さなチーム(主にアーティスト)が2月までゲームに取り組むことに専念していました。

それでは、それを示すものがほとんどないのに、なぜ今それを発表するのですか? Sinclairは、企業が不透明なCGトレーラーを使用し、具体的な詳細がほとんどないゲームを公開すると、彼が「ミーム」になったことを認めていますが、何よりも、ゲーマーと率直に話し合いたいと考えています。

「私たちの仕事は非常にコミュニティ主導でした」とシンクレアは言いました。 「言わないのは欺瞞的だ [players] 変更点と「Warframe」を推進しているのは誰かについて。 実際に「ソウルフレーム」を発表するには時期尚早です! しかし、透明性を保ち、彼らが私たちの考え方を理解していることを確認するという点では、私たちはほとんどのスタジオよりもオープンである傾向があります。」

しかし、SinclairとCrookesは、「Soulframe」を宣伝してから、すべて金属製のレールと色付きの窓を備えたサイレント開発ラボに撤退する予定はありません。 Twitchの通常の「Warframe」ストリームを舞台裏で成功させた後、彼らはファンに「Soulframe」の装いの裏側をできるだけ早く見せることを計画しています。 理想的には、このプロセスは可能な限り迅速に開始され、DigitalExtremesのダイハードは1年以内に「Soulframe」のバージョンを使用することになります。

「私たちが試したいのは、 『Warframe』に似た何かをすることです。つまり、 『ねえ、私たちがゲームを作って、ラフな部分を手に入れて、あなたの気持ちを教えてくれるのを見てください』」とシンクレアは語った。

元WorldofWarcraftの開発者が、Twitchスターとの契約でゲームを発表

この戦略は、このような初期の段階では認識できないように見えるかもしれませんが、Sinclairは、DigitalExtremesが「Warframe」で行ったことからそれほど遠くはないと考えています。

「それを行うことは、同時に一種の探偵です」とシンクレアは言いました。 「私の意見では、それが機能しない場合は、死ぬかそれが起こるまで進み続けます。Warframeの多くのことは、設計の観点からは壊滅的な失敗でした。 、'”まあ、まあ、私たちはもうそれをしません。 修正して作り直してください。

それは疲れ果てて難しいです。 あなたは誰かがあなたが守っていない約束でスプレッドシートを作るというものを手に入れます。 しかし、Warframeを使用することで、一部の人々をヒーローに変えることができたと思います [of the game] あまり警戒されておらず、洗練されていない方法で彼らと話すことによって。」

Sinclairはまた、「Warframe」が新しいオープンワールド拡張「The Duviri Paradox」を受け取り、ゲームが良い手に残っていることを証明したいので、「Soulframe」を発表するためにこの瞬間を選びました。

「Warframeでの10年後、指導的立場にあるすべての人々が10年間そこにいて、他の人々が指導的役割を担う機会はあまりありませんでした」と彼は言いました。 「私は少し邪魔にならないようにして、いくつかの新しいアイデアを得たいと思っていました。次世代の素晴らしいチームが何らかの回復力を持つチャンスがあります。」

しかし、このプロジェクトに何年も費やした後、シンクレアとクルックがこのプロジェクトを放棄することは容易ではありませんでした。

エキサイティングですが、ほろ苦いものでもあります」と語った。 「」

「私たちは数回叩かれました」とシンクレアは笑いながら言った。 「私は自分自身が干渉するのを助けることができませんでした、そしてそれはいくつかの対立を引き起こしました。」

READ  ポケモンスカーレットとバイオレットの競争力のある対決は、サイクリザーと新しい動きとアイテムを明らかにします