彼は復讐心を持って戻ってきました。 はい、 モルドールの影ブリリアント エネミー システムは、5 年にわたって脆弱な立場にありました。 しかし、進取の気性に富んだデザイナーが最近、テクノロジーを (ちょっと) に追加して復活させました。 エルダー スクロールズ V: スカイリム10年前のファンタジーRPGベセスダ。
敵システム 2014 年のオープン ワールド アクション ゲーム Monolith で初めて導入された一連の AI 行動ガイドライン 中つ国:モルドールの影 2017年のフォローアップ、 中つ国:戦争の影. 両方のゲームが設定されています ロード・オブ・ザ・リング カノン、あなたをタリオンという名前の警備員としてキャストします。 モルドールに住み、手続き的に生成されたオークのサウロン軍と戦います。 あなたを殺した人は誰でもあなたを覚えていて、能力が向上し、次に道を渡ったときに公然とあなたをからかうでしょう。
この種の天才はこれまで支配してきた すべての同様のゲームに適用されることを意図していた. しかし、このような機能が他のどこにもないのには理由があります。 特許取得に成功 敵システム。
後から考えると、 スカイリム 明らかに適切なようです。 適切なタイトルの modスカイリムの影Syclonix によって開発されました。 古代の巻物 モダー。 Syclonix は、それが「うなずき」であることをすぐに指摘します。 モルドールの影ただし、重要な点で WB 特許とは異なります。 たとえば、対話はなく、NPC のパワー レベルや階層は追加されません。 しかし、注目すべき類似点がいくつかあります。
敵があなたを殺した場合、敵は固有の名前を取得し、アイテムも取得します。 その間、彼らがどこにいるかについての指示を与えるタスクが与えられます。 敵を倒すと所持品が戻ってきます。 でも、誰かに負けたら スカイリムランダムエンカウンター – 大砲の飼料が突然出現し、命中するとゲームから消えます – すべてのものを失い、敵を探して倒して取り戻す必要はありません. (問題が解決されるまで、Syclonix はこのモードの「Nemesis を使用してアイテムを取得する」の側面を無効にすることをお勧めします。) また、ランダムな色合いで負担がかかります。これは、あなたを殺した敵を倒したときにのみ削除できます。 一度に最大5体の敵を倒すことができます。 デフォルトでは、倒せない敵に直面する必要がないように、レベル 25 を超えることはできません。
Nemesis システムが mod を通じて 2 度目の風を受けるのを見るのは素晴らしいことですが、最終的には正式に再び上昇しています. 世界銀行はそれを ほとんど 素晴らしい女性 ゲーム.
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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