Netflixは計画を主導するCEOを見つけました 広告をサポートするレイヤーの場合: Snap の最高事業責任者兼最高広告責任者、ジェレミー ゴーマン。
事情に詳しい関係者2人によると、ゴーマン氏は火曜日、スナップの同僚たちに、スナップの米州広告販売担当バイスプレジデントであるピーター・ネイラー氏と一緒にネットフリックスに入社することを伝えた。 スナップのスポークスパーソンであるロス・カディッツ=ベックは、脱退を認めた。
ゴーマンとネイラー・スナップは、今週ソーシャルメディア会社を襲った広告チームのリストラとレイオフの中で退職する. Snapは水曜日から従業員の20%近くを削減する予定です。 はしっこ 先に述べた.
Netflixには それは彼の レイオフツアー 今年、数百人の従業員を削減し、その後プログラミングを削減 10年ぶりの共同損失を報告。 同社は現在、次のようなアドオンを除いて月額7〜9ドルの費用がかかる、より安価な広告サポートのカテゴリを開始する準備をしています. ビデオをダウンロードする機能.
Netflixのスポークスウーマンである日高久美子は、ゴーマンが同社のグローバル広告担当社長になり、COOのグレッグ・ピーターズに報告することを確認した. Naylor は Netflix の広告販売組織を率いて、Gorman に直属します。 時代 最初に言及された スタッフで。
ピーターズ氏は声明で、「ジェレミーの広告ビジネス運営における豊富な経験と、ピーターの広告販売チームを一緒に率いるバックグラウンドは、広告をサポートする新しいサービスで消費者の会員オプションを拡大する上で不可欠です。
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