ニューヨーク
CNN
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T-Mobile は、11 月に発生したデータ侵害で、「悪意のある人物」が 3,700 万人の既存顧客の個人データにアクセスしたと述べました。
の 規制当局への提出 木曜日、同社は、ハッカーが名前、請求先住所、電子メール、電話番号、生年月日、T-Mobile のアカウント番号、およびワイヤレス キャリアに提供するサービスの種類を説明する情報を含む顧客データを盗んだと述べました。 T-Mobile は、社会保障番号、クレジット カード情報、政府 ID 番号、パスワード、PIN、または財務情報がハッキングで開示されなかったと述べた。
ただし、この情報は、他の盗まれた情報や公開されている情報と集約され、詐欺師が個人情報や金銭を盗むために使用する可能性があります。 T-Mobile は法執行機関と協力していると述べ、情報が侵害された可能性のある顧客に通知を開始した.
ワイヤレス キャリアは、状況を改善するために何をすべきかを示していませんでした。 同社は、ハッキングにより「多額の費用」が発生する可能性があることを示唆したが、手数料が T-Mobile の収益に重大な影響を与えるとは予想していないと述べた.
Tモバイルの後
(TMUS) 同社はデータ侵害を知り、調査のために外部のサイバーセキュリティチームを雇ったと述べた. Tモバイル
(TMUS) ハッキングの原因を突き止め、ハッキングが発見された翌日に停止することができました。 同社は、侵害の調査を続けているが、「完全に封じ込められた」と信じている. T-Mobileが指摘したように
(TMUS)システムとネットワークが「ハッキング」されたようには見えません。
T-Mobile は声明の中で、「顧客のデータを保護することは、依然として最優先事項です。 「私たちはサイバーセキュリティプログラムを強化するために多額の投資を続けます。」
同社は、サイバーセキュリティ機能と保護対策を改善するために、2021年に「重要な複数年投資」を開始したことを示しました.
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