日本テレビは今週、グローバルな野心を拡大していることを明らかにしたが、同社はしばらくの間、この方向に静かに動いている。 EnvisionEntertainmentのCCOであるMichaelNaganは、TBIに、彼の会社と日本企業とのパートナーシップと、彼らの共同ドラマプロジェクトの次のステップについて語っています。 接続済み。
欧米の観客は長年、アジア、特に日本と韓国からの書かれていない形式の熱心な消費者でしたが、この地域のドラマへの関心は非常にゆっくりと進んでいます。
まだ 寄生虫 そして、最近では、 イカゲーム、 示されているように、この地域のドラマに対する西洋人の欲求は現在高まっており、多くの企業がそれを阻止しています。
その中にはエンビジョンエンターテインメントがあります 2020年に日本の放送局日本テレビと契約を結びました する 共同-グローバル市場向けに新しいスクリプトプロジェクトを一緒に作成して作成します。 この契約は、「西洋と東洋の感情を統合する」コンテンツを作成することを目的としています。 接続済み。
日本の番組は4月に日本で日本テレビで放映され、東京の20歳の在宅刑事は、彼の国際的なオンライン同僚の助けを借りて犯罪と戦っています。
「このショーは日本で大成功を収めました」と、エンビジョンエンターテインメントの共同創設者兼創設者であるマイケルナガンは述べています。 Twitterを上回り、統合された日本のキャッチアップサービスで大成功を収めました。ナガン氏によると、ショーの背後にいるチームは、これを「最も成功したケーススタディ」と見なしています。
グローバル戦略
「これは、国際市場でのスタートアップのクリエイティブなパートナーシップを通じてどれほど成功できるかを示す素晴らしい例です」と彼はショーについて語っています。
劇は決して日本市場に限定されるものではありませんが、クリエイターが「DNAを埋め込んで」、広く旅行できるようにしています。
その組み込みのDNAは、世界中に拠点を置く可能性のある「帰国した探偵」を中心に展開しますが、犯罪を解決するために一緒になって、ショーの焦点は新しい場所に移動する即時の能力を提供します。
「アイデアは、非常に制限のない方法で、同じデザインの異なるバージョンで、共有されたストーリーの世界で国際的なコラボレーションを作成できるようにすることです」とナガンは言います。
「それは余分なことであり、うまくいっています。現在、日本語版があり、非常にうまく機能し、他の場所でも面白くなってきています。そして今、共有宇宙を作りたいと思っています。
ナカン氏は現在、地域のバイヤーを引き付けるために世界中でこのコンセプトを採用していると幹部は述べ、「米国とヨーロッパのストリーマー、フランスとドイツの企業との興味深い会話がたくさんある」と付け加えた。
「彼らは皆、その領域を変える必要がないが、共有された宇宙をくっつけている、デザインにおいて非常にユニークな何かをすることを目指しています。」
デュアルアプローチ
ショーを所有することは、特にマーベルがその無数の漫画本の星で巨大な宇宙を作成することに大きな成功を収めているので、新しいことではありません。
ベータフィルムなどの地域プログラミングへのより焦点を絞ったアプローチで宇宙を作成する試みもあります。 ウェブ楽しんだ いくつかの販売の成功。
ナガにとって、アイデア 接続済み 「主に地元の観客のために、しかし国際的なDNAによって作成された、ショーは「二重のアプローチ」を持たなければなりません。
ナカン氏は、どの企業が関心を持っているかについての詳細を明らかにすることを拒否しているが、世界的なストリーマーと放送局の両方に足がかりを持っているようだ。 前者は、グローバルネットワーク上で実行される地域ストーリーを備えた多層ユニバースを作成できますが、ローカル放送局は、国際的な視点を提供する「費用効果の高い」デザインを購入できます。
2021年に締結された契約により、エンビジョンと日本テレビは、搾取のためのデザインを組み合わせ、地元の才能を世界の舞台にもたらす機会も提供すると、ナガン氏は言います。 管理者にとって、次のステップは別の購入者を確認することです 接続済み 生態系はさらに拡大し始めています。
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
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