(クレジット:Wake One /ソニーミュージックジャパン) |
新しいガールグループKep1erは9月7日にシングル「Fly-Up」で日本でデビューする、とエージェンシーのWakeOneとSwingEntertainmentは木曜日に発表した。
シングルは4つのバージョンで利用可能で、3つのトラックで構成されます。フォーカストラック「WingWing」と、1番目と2番目のEPのキートラックの日本語バージョン「WaDaDa」と「Up!」です。 一部のアルバムには、新曲「デイジー」が収録されます。
9人のバンドメンバーは9月10日から11日に東京東部の千葉で最初のショーを開催します。
グループは今月初めに2番目のEP「Doublast」のプロモーションを締めくくりました。 EPは22の地域でiTunesトップアルバムチャートを作成し、販売初日に153,000枚以上を売り上げ、最初の週に20万枚を売り上げたデビューEP「FirstImpact」を上回りました。
セブンティーンのアルバムは100万枚の売り上げのリメイクになりました
(クレジット:Pledis Entertainment) |
セブンティーンの4番目のLPリミックスは100万部以上を売り上げ、K-POP史上初となりました。
アルバムはわずか3日で記録を破り、バンドはリミックスアルバムが販売の最初の週に100万枚以上を売り上げた唯一のK-popアクトであり、エージェンシーのプレディスエンターテインメントは木曜日に強調した。
リマスターされた「Sector17」は、2019年の3枚目のスタジオアルバム「OnOde」に続く、バンドの7番目のミリオンセラーアルバムです。
それは彼らの4番目のLP「FacetheSun」に4つのトラックを追加しました。これはBillboard200の7番でピークに達し、チャートで6週間を過ごしました。どちらも13人のボーイバンドのレコードです。
リミックスアルバム「_World」のリードシングルは、28の地域でiTunesのトップソングチャートを上回りました。
日本の朝食コラボ、セソネオンが韓国語で登場
(クレジット:Magic Strawberry Sound) |
セソニアンのファン・ソヨンとジャパニーズ・ブレックファーストのコラボ曲の韓国語版が木曜日にリリースされた。
American AlternativeActのMichelleZaunerは、声明の中でこのニュースを発表しました。ソウルのインディーズアーティスト、そして私たちがコラボレーションできてとても興奮しています。嬉しいです。
シングル「BeSweet」は、ジャパニーズ・ブレックファーストの2021年のアルバム「Jubilee」からのトラックで、その年の前半からビルボードのトップ50アルバムリストになりました。 また、グラミー賞の最優秀オルタナティブアルバムにもノミネートされ、最優秀新人アーティスト部門のバンドもノミネートされました。
一方、セソネオンは3月と4月の2年間で最初の国際ツアーに乗り出し、米国とトロントの9つの都市でライブを行いました。
NiziUはオレゴンチャートで3位のシングルを獲得しました
(クレジット:JYPエンターテインメント) |
「ClapClap」は水曜日に発売され、日本の一連のリアルタイムおよび日次チャートで1週間前にリリースされたときと同じように、チャートのトップに直行しました。
ファンキーなダンスポップチューンのミュージックビデオは、2日間でYouTubeで1200万回以上再生されました。
一方、ガールズグループは土曜日から初のソロコンサート「ライト・イット・アップ」を開催する。 バンドは全国7都市を旅します。
黄遊美
(glamazon@heraldcorp.com)
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
More Stories
無料VPNの利点: デジタル世界を安全に守る方法
【循環型の未来を創造する】電子機器産業での持続可能な革新を支えるコベストロの高性能ポリカーボネート技術
男性はどのように適切なポロシャツを見つけ、どのように彼らはスタイリッシュにそれを着ることができますか?