2022年は、主要なテクノロジープラットフォームを通じて生計を立てようとしているコンテンツの作成者と販売者にとって厳しい年になりつつあります。 Amazonの出品者と etsy すでに料金の値上げに直面しており、今では新しい賃金カットがTwitchに向かっている可能性があります。
新しいブルームバーグ 報告する Twitchの支払い計画に精通している人々を引用して、同社はストリーマーにもっと多くの広告を掲載するようにインセンティブを与えるとともに、パフォーマーに割り当てられたサブスクリプション料金の一部を減らすことを検討したいと考えています。 より具体的には、サイトのトップライブストリーミングオペレーターは、サブスクリプションのシェアが70%から低下することを確認します ブルームバーグによると、50%まで。 同社はまた、それぞれの資格を得るために必要なさまざまな基準で複数の給与レベルを提供することを検討しています。 最後に、これらの変更はTwitchの収益性を高めることを目的としていますが、コミュニティ内のよりアクティブなユーザーを犠牲にする可能性があります。
Twitchは、Gizmodoのコメント要求にすぐには応答しませんでした。
一方、ブルームバーグと話をした情報筋によると、同社は、クリエイターが他のプラットフォームでストリーミングできるようにする独占権の制限を緩和することを検討する可能性があるという。 そして多分そこにもいくらかの余分な収入を稼ぐでしょう。
Twitchの浮き沈みの時期に、一時的な現金化の考慮事項が発生します。 一方、会社の台頭は、流行の視聴者数の増加につながっています。 GlobalWebIndexのデータによると、16〜64歳の米国のインターネットユーザーの約24%が、パンデミックの際により多くの生放送を視聴し始めたと述べています。 前に見た 情報に基づくインテリジェンス。 一方で それにもかかわらず、この眼球が急上昇しているにもかかわらず、Twitchはブルームバーグと同時に動いています 呼び出し 会社の方向への失望した従業員の「大量流出」。 伝えられるところによると、昨年は約300人のTwitch従業員が去り、2022年の最初の3か月でさらに60人が去った。トップクリエイターも去りました。 昨年も ルボ博士 と ティム・ザ・タットマン、最も有名なストリーマーの2つは、YouTubeに匹敵するサイトを離れました。
ビッグテックで上司からの財政的圧力に備えているのは、TwitchStreamersだけではありません。
今年の初めに、Amazonは、コストの増加を相殺する方法として、同社のフルフィルメントセンターを使用するサードパーティの販売者に5%の「燃料およびインフレ追加料金」を追加すると発表しました。 で 知らせ AP通信が見た売り手にとって、アマゾンは、パンデミック中の時給の増加、建設費、新入社員がすべて値上げの原因であると述べた。 しかし、アマゾンはパンデミックの間、会社ほど苦労していませんでした。 althoug。 2021年の第1四半期に、会社は 広める 過去最高の1,085億ドルの収益で、前年同期と比較して収益がほぼ3倍になりました。
Etsyセラーに行きました 攻撃 彼らは、売り手手数料の法外な増加として見たもののデジタルボイコットを発行しました。 最近Etsyを試しました もっとse 30%の売り手取引手数料。これにより実際に売り手手数料が5%から引き上げられます。 6.5%まで
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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