4月 19, 2024

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Twitterの編集ボタンはブランドの完全性にとってどのような意味がありますか?

今週、ツイッター 確認済み これは、プラットフォームに明らかに欠けていた機能である編集ボタンで機能します。 Twitterが取締役会の最新メンバーと筆頭株主の後にこれを発表したのは偶然の一致でしたか? イーロンマスクは火曜日にポーリングしました? はい、ツイッターによると偶然の一致です。

とにかく、Twitterコミュニティは編集ボタンに同意することについて意見が分かれています。編集機能は、特に有名なブランドやユーザーに対する説明責任の欠如を意味する可能性がありますが、他の人の編集を追跡する機能は肯定的かもしれません。 世論調査によると アジア太平洋キャンペーン 走った LinkedIn、50人の投票者の78%が編集ボタンを使用しています。

私たちの頭の中にある問題は、商標への影響です。編集ボタンはブランドの完全性にとって何を意味するのでしょうか。

この話 第一印象 campaignasia.comで。

チームルイスのAPAC、成長と加速の責任者、ダニー・ウォン

編集ボタンのユーティリティは、恥ずかしいタイプミスや壊れたリンクのクリーンアップの周辺に焦点を当てる必要があります。 ソーシャルメディアマネージャーとして、私たちは皆そこにいました、そしてこの面で、それは長い間遅れています。 したがって、編集を短期間に制限することで、ブランドは、その後の元の投稿に対する本質的な事実の変更について大衆の間に恐れを生じさせることなく、柔軟性を得ることができます。 結局のところ、ほとんどの人はとにかく投稿してから最初の60秒以内にエラーを発見します。 目標は1つであり、それはインターネット上で言われていることの完全性を保護することです。

プレナパンツ、共同創設者、ラダー

何年にもわたる頑張った後、Twitterはついに飛躍を遂げています。 編集ボタンは、公式の情報源とブランドが信頼できるコンテンツを共有し、誤った情報を修正するための優れた方法です。 しかし残念ながら、それはまた、トロールがあなたのすべての「自動会話」を公共記録として保持している唯一のプラットフォームの1つにアクセスするための方法でもあります。 ブランドにとって、これはスペルミスの修正とキャンペーン情報の修正を意味します。 しかし、悪意のある表現やいじめの場合、投稿の真の有害な性質を隠すことを意味する場合があります。

DC Comms、コミュニケーションディレクター、Duncan Craig

私はTwitterの編集ボタンの大ファンではありません。 ジャーナリズムが歴史の最初の草案である場合、真実のためのTwitter編集ボタンはどのような害を及ぼす可能性がありますか? 私たちは誤った情報の時代に生きているので、私が過去に言ったことを編集できたらどうなるでしょうか? これは、政治団体や個人に適用できます。 さらに、マーケティングと広告の世界では、このイニシアチブがプラットフォームの信頼性を低下させる可能性があることは確かですか? ブランドが耳が聞こえない、不快な、または単に悪い視点を公開した場合はどうなりますか? プラットフォームの内外で反発がある場合、マーケティングマネージャーまたはソーシャルメディアマネージャーは投稿を編集するだけです。 そうすれば、より多くの人々が有名人や大手ブランドを見て、ツイートを調整しているかどうかを確認するようになるでしょう。 また、Twitterを広告チャネルと見なしているブランドの場合、詐欺のためのオープンプラットフォームに広告費を本当に割り当てたいですか?

サラペレイラ、アジア太平洋地域テクノロジーリード、WEコミュニケーションズ

ツイートのコメントやエンゲージメントを失うことなく、スペルや文法の誤りをすばやく修正できるため、指が速い人にとっては素晴らしい機能です。 一方、Twitterは常に、グローバルな会話が有機的かつ正直に行われる町の広場でした。これは、ブランドやユーザーの態度の公的な記録です。 ブランドは、Twitterでより強力に防御し、その動機を調べ、理由を明確にする必要がありました。 このパブリックヒストリーを変更することは滑りやすい坂道になる可能性があるため、Twitterは、人々が最初にTwitterを使用する理由を保護するために、別のタイムラインを維持するか、編集を表示することを検討する必要があります。

アーサー・アルトニアン、APAC、INCA、クライアント戦略および成長担当副社長

Twitterのインフルエンサーと協力する広告主の場合、計画段階で実施される人材選択とデューデリジェンスの原則は同じままである必要があります。 額面だけでなく、利用可能なすべてのデータポイントを利用して、インフルエンサーが適切かどうかを評価してください。 他の多くのソーシャルプラットフォームと同様に、編集機能を使用すると、ユーザーは、すでに獲得した応答、リツイート、またはいいねを失うことなく、ツイートのスペルミスやエラーを修正できます。これには多くの利点があります。 編集が悪用されて公開会話の履歴が変更されるリスクがあります。Twitterは、タイムスタンプ、編集頻度、制限時間。 マーケティング担当者としての私たちの役割は、ブランドを特定し、キャンペーンに適切で最高のインフルエンサーを選択できるようにすることです。 コラボレーションの機会を模索する際には、編集パラメーターを考慮に入れます。 Twitterの幹部が提案したように適切に行われた場合、ブランドの完全性に対する差し迫った課題は見られません。

ビクトリアペレイラ、シニアデジタルコンサルタント、アーキタイプ

ブランドセキュリティの観点から、この新しいmod機能は非常に便利です。 ただし、ブランドはその使用方法に注意する必要があります。 ブランドは、元の会話を変更するコンテキスト調整を行うための反発を受ける可能性があります。 ブランドには、編集ボタンがないかのようにTwitterを使い続け、ツイートする前に品質保証プロセスを維持することをお勧めします。

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