ゲーム開発者は2人の日本人アーティストと協力して、昨年の素晴らしい広告から戻ってきた女優と一緒に動画を作成します。
ポカリ汗 日本一のスポーツドリンクです。 珍しい名前に誰も気付かないという強いイメージがあり、アクエリアスやゲータレードなどのスポーツドリンクブランドは、ポカリスエットのような葡萄のような味わいにしようとしています。
したがって、ポカリスエットが新しいビジネスを立ち上げるとき、その背後にいくつかの日本のショービジネススターの力があります。 ただし、その新しいプロモーションビデオには、日本国外に大ファンがいる人の作品が含まれています。 トビーフォックスインディービデオゲームスマッシュヒット開発者 Undertail そしてその精神的な相続人 Deltarune!
いつものように、Foxは笑顔のPixel-Art犬を表すアナウンスに登場します。 ニューハンプシャー出身のフォックスは、ユニークなプレイプレイの仕組みやシングルストーリーテリングスタイルなど、彼の音楽システムで日本のミュージシャンと協力しました。 பன்பீ と Imes (上の写真の左と中央の画像)新しいPokhari広告を作成します。
ビデオで演技があります 中島セナ (左に見られる)、2021年にPokhari広告にも登場しました。
カリト新CM
明日4/1のMスで初!は
島、楽、イマセ @ imase_1109
PUNPEE PUNPEE
トビーフォックス @tobyfox
よ共す!#ポカリCM ⁇ pic.twitter.com/FPhSBS1UMo-カリエエトト】(@pocarisweat_jp) 2022年3月31日
フォックスの関与のニュースは彼の日本のファンからの大ファンファーレに会いました(Undertail 昨年、ビデオゲームは総選挙で史上13位のゲームに選ばれました) Twitter上で:
「オーホーhoyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy
「トビー・フォックス?これはすごい!」
「言葉では、それがどれほどの喜びを私に与えるかを説明することはできません。」
「ブンベーとトビー・フォックス!? 彼らが私のためにこれを作ったように!」
ビデオゲームのアイコンは、スポーツ飲料ビジネスに対する共同作業者の本能的な選択のように見えるかもしれませんが、Pokhariのマーケティングは、陸上競技だけでなく感情にも長い間焦点を当ててきました。 彼らの 昨年の中島との驚異的な、cgなしの広告、たとえば、2人の女子学生は、「人生で自分の道を作るのは難しいですが、楽しいことを願っています。友達があなたと一緒に走っているなら、勇気を感じるでしょう。請求において」をテーマにした、お互いの交流に焦点を当てています。 、ポカリは若者とのつながりが強く、4月1日から放送が始まる新広告のタイミングは、日本の学年の始まりである春と一致しています。
ソース: PRワイヤー 経由 デンファミニコゲーマー 経由 ライブドアニュース 経由 ஒட்டகோமு
上の写真:PRワイヤー
SoraNews24の最新の記事が公開されたらすぐに聞きたいですか? フェースブックでフォローして と ツイッター!
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
More Stories
【循環型の未来を創造する】電子機器産業での持続可能な革新を支えるコベストロの高性能ポリカーボネート技術
男性はどのように適切なポロシャツを見つけ、どのように彼らはスタイリッシュにそれを着ることができますか?
日本の第2四半期GDPは前四半期比0.8%増加