11月 6, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』、オッペンハイマー監督の1000万ドルのプレビューが決定 – 締め切り

『ファイブ・ナイツ・アット・フレディーズ』、オッペンハイマー監督の1000万ドルのプレビューが決定 – 締め切り

金曜日の午後: ユニバーサル/ブラムハウスにとって、10月の週末としては史上最大の週末となる フレディーズでの5泊 金曜日には3400万ドルを目指しているが、 オッペンハイマー– 木曜夜の興収は6,800万ドルという巨額の興行収入に対して1,030万ドル。 これは、Peacock での劇場での日付と日付の表示と合わせて、スタジオによるこのダイナミックな展開の最大の結果であり、同様の配信タイトルのオープニングを上回ります。 ハロウィンの殺し屋 (4,940万ドル)および ハロウィンの終わり (4,000万ドル)。 明らかに、ファンはこれを共有の映画館環境で一緒に見たいと考えています。 劇場平均は 3,675 劇場で 18,500 ドルです。

その他のポンポンはこちら フレディさん:

– ホラー映画にとって年初以来最大の公開週末 6番目の叫び (4,440万ドル)。

– ビデオゲームの絵としては、これに次ぐ史上 3 番目に大きな開口部 スーパーマリオブラザーズ (1億4,630万ドル)および ソニック・ザ・ヘッジホッグ2 (7,200万ドル)。

– ブラムハウスにとって2018年に次ぐ2番目に大きなオープニング ハロウィン (7,620万ドル)。

– ハロウィーン映画としては最高の週末オープニング成績 靴を履いたマンコ (3,400万ドル)。

-ブラムハウス映画が第1位に屈するのは19回目で、このジャンルの国内興行収入は30億ドル以上に達することになる。

– 曜日および日付としては Disney+ に次いで 2 番目に多い劇場公開作品 ブラック・ウィドウ (8,030万ドル)。

ソーシャル メディア モニターの RelishMix は次のように叫んでいます。 フレディ このシリーズの Facebook、X、YouTube、Instagram、TikTok を合わせた 3 億 7,520 万のホラー ストリームでは、2.3 倍の速度で再生されます。 映画リリース用の素材に加えて、YouTube には他のプラットフォームで 9 年間にわたってミュージック ビデオやゲーム プレイの再生回数があり、複数のクリップで 1 億回以上の再生回数を記録したものもあります。 PlayStation は軽い相互プロモーションを行っていますが、320 万人のファンに対する Blumhouse のプッシュもあります。 YouTube 動画の再投稿率も 33:1 と高く、ファンの数は過去 3 か月で 3 倍に増加し、FNAF ページのファンは 110 万人に達しました。

水曜日の夜に私たちが目撃したように、ソーシャルメディアは熱狂しています フレディ RelishMix が言うように、これは天井知らずです。「ソーシャル チャットは継続中です」 フレディ 大画面に登場したおもちゃを集めながら、ファンが「この映画が待ちきれなくて怖い」と叫ぶ中、ポジティブなメーターが表示されます。 スーパーマリオ私の声 彼はニコラス・ケイジにも言及している ウィリー・ワンダーランド 2021 年リリース。ジョシュ ハッチャーソンも熱意を示し、「私は 16 年間ジョシュ ハッチャーソンのファンですが、彼は決して失望させません」とゲームのファンとともに語り、「息子に紹介したのは私です」と満面の笑みを浮かべました。このゲーム。” 今では彼は中毒になっていて、私はとても怖いです(笑)。 これを見ると完全に納得します。

PostTrakの初期の終了は、通常困難であるこのジャンルの終了と一致していましたが、Rotten Tomatoesの視聴率は89%でした。

テイラー・スウィフトを過小評価しないでください:現在はAMCによって配給されています 時代を巡るツアー 3773 の劇場で第 3 金曜日が開催されました。 510万ドル 1,650万ドル 3 番目の週末、推定 -50%。 これは木曜日の第2週の260万ドルに続く数字だ。 EOD サンデーまでに実行された合計は 1億5,110万ドル

Apple と Paramount が第 2 金曜日に発表 ムーンフラワーキラーズ 既存 350万ドル その間の2番目の週末に 1,100万ドル~1,200万ドル 3,632 の劇場で、累計 3,632 の劇場で -50% 4,360万ドル

エンジェルスタジオのドキュメンタリー 死ぬまで 2,605 の劇場で翌金曜日の興収は 230 万ドル 40万ドル プレビュー、および 610万ドル オープニング。

5 日はユニバーサル/ブラムハウスの 4 番目の週末です エクソシスト:信者 金曜公開で2,717館で上映 110万ドル、 3日 370万ドル-35%、そしてすぐに 6,000万ドル 合計はEODサドニーによって運営されています。

更新、投稿限定: ユニバーサル/ブラムハウス フレディーズでの5泊 昨夜もペースを緩めず、Peacock で日付と日付のリリースを行いました。 1030万ドル 3,050の劇場で。 これは私たちの情報源が昨夜観測したものよりも大きく、それに遠くありません。 第二章です そして オッペンハイマー どちらもプレビューで 1,050 万ドルの収益を上げました。 情報筋はこれに対して警告している フレディ プレビュー番号は前倒しされるため、空き状況についてはまだ期待しないでください オッペンハイマー その規模は8,240万ドル、つまり 第二章です (9,100万ドル)。 しかし、7000万ドル以上の開業は手の届くところにあると信じている人も多い。

プレビューで私たちが言及した内容と実際に公開された場所の間に矛盾があるのはなぜですか? シネマーク劇場へのビジネスヒスパニック系とラテン系アメリカ人の出席者は南部で非常に多く、デモではその夜の42%対白人の38%が勝利した。 18 ~ 24 日のデモは聴衆の 45% を占め、13 ~ 24 日のデモは聴衆の 75% を占めます。

簡単に、 フレディ これは、これまでで最大の日中劇場公開プレビューです。

なぜ、ああ、なぜユニバーサルはこの作品の代わりにピーコックを上映するために毎日劇場に行ったのか エクソシスト:信者? 繰り返しますが、取引は次のとおりです フレディ映画は常にこのように構成されており、映画は限られた観客を対象としており、映画は限られた観客のために特別に作られています。 フレディファンであり、他の誰でもない。 通常、ハリウッドは IP の基本的なデモを超えて映画の視聴者を拡大したいと考えています。 それはここでの計画の一部ではなかったので、Uni のコンテンツ戦略ビーンカウンターがこの日と日付を設定したのはそのためです。 ここで誕生したシリーズを考えると、続編が純粋に劇場版のままだったとしても驚くべきことではありません。

また驚くべき走行距離 フレディ‘s: 10 月リリースの 3 番目に優れたプレビューです ジョーカー (1,330万ドル)および ヴェノム: 大虐殺を起こさせてください (1,160万ドル)とその前 (1,000万ドル)さらには昨年10月にも ブラックアダム (760万ドル)。 フレディ また、ユニバーサル/ブラムハウス/ミラマックスのプレビュー資金770万ドルも埋もれてしまう。 ハロウィン 2018年に遡ると、7,620万ドルでオープンした。

「文化的なランドマークほど人々を興行所やストリーミングサービスに誘導するものはない」と別の関係筋は語る。 フレディさんの。 確かに、OTT サービスには加入者を増やすためにこのような IP が必要です。 Peacock は最近、加入者数 2,800 万人を祝い、第 3 四半期には 400 万人増加しました。 ピーコックは前年同期に6億1,400万ドルの損失を出し、「ピーク損失」は年間の30億ドルから28億ドルに減少した。 コムキャストの親会社ピーコックもストリーミング収益が8億4000万ドルで、前年比64%増加したと報告した。

もっと フレディAMCバーバンクの水曜日の夜のマニアック:

その他の出口 フレディホラー映画と同等: 星 3 つ​​と 1/2、肯定的 75%、明確な推奨 62%。

エクスクルーシブ: ユニバーサル/ブラムハウスのビデオゲーム特集の制作に近い関係者は、「ヒット作が見つかるかもしれない」と語った。 フレディーズでの5泊今日。 そして、この映画は本日午後2時に劇場で公開され、午後6時にピーコックで公開され、興収は約5,000万ドルと予想されているが、中には5,500万ドルから9,000万ドルまでのクレイジーな期待もある。 皆さん落ち着いて、俳優たちのストライキの沼地のオアシスにあるこの素晴らしい、ミレニアル世代ブランドの知的財産を浮かび上がらせましょう。

締切 / A. ダレッサンドロ

今夜、興行収入関係者は木曜日のプレビューが北から始まると語った 700万ドル ただし、「非常に前倒し」であることに注意してください。 ユニバーサルは私たちの予測に対するコメントの要請に応じなかったので、常にアスタリスクを付けています。 これは 25 歳未満の視聴者のみを対象としていますが、同様のスコアを獲得した他のプレビューを参照してください。たとえば、次のとおりです。 アリマン (プレビュー 640 万ドル、オープニング 5,720 万ドル)、 アラジン (700万ドル、9,150万ドル)、 F9 (710万ドル、7,000万ドル)および トワイライト (750万ドル、6,960万ドル)。 でも、これを他のユニバーサル/ピーコックの日や日付と比較する必要がありますよね? 良い、 フレディ フライドポテトコンプ ハロウィンの殺し屋 (プレビュー 485 万ドル、4,940 万ドル) ハロウィンの終わり (プレビュー540万ドル、オープニング4000万ドル)。

批評家たちはロッテン・トマトでエマ・タミー監督のこの映画に25%のひどい評価を与えているが、批評家たちはレビューがどう読まれるか気にしていない。 昨夜、カリフォルニア州バーバンクのAMCプレビューに参加しましたが、ファンはとても喜んでいて、初めて彼を見たときのことを思い出しました トワイライト 現在のAMCグローブに熱狂的な群衆が集まった。 ファンは YouTube インフルエンサー (ゲームやゲームについての理論化で知られる人々) の出現を応援しています。 フレディーズでの5泊 ゲーム)、映画の中での「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」キャラクター登場人物の登場曲、さらには音楽アーティストのリビング・トゥームストーンによるファンメイドのエンドクレジットソングさえも登場した。 昨夜服を着ていなかったら、あなたは四角い人でした。 上下のウェイクアップを豊富に取り揃えています。

@nightmerecosplay バーバンクAMCでの『フレディーズ』上映会にて

締切 / A. ダレッサンドロ

待って、多くの人は家にいてこれを見たいと思わないでしょうか? おそらく、私たちは今週末後半に『ピーコック』の興行収入の影響を評価する予定だが、ここではっきりしているのは、25歳以下のグループは普段着を着てではなく、一緒にこの映画を観たいということだ。

フレディは今週末、Imax と PLF を含む約 3,500 か所で予約されています。 Apple オリジナル映画とパラマウント 花を殺す者たち AMCが配布されている間、約1,200万ドルに達すると予想されています テイラー・スウィフト:時代を超えたツアー 約1,300万ドルまで上昇し続けています。 詳細は明日の朝に。

私たちが昨夜行ったとき、CinemaScore は投票を行っていました。 これがどのように出てくるかを見るのは興味深いでしょう。

READ  ヴァネッサ・ブライアント、友達と一緒にバッド・バニー・パーティーに出席 & セキュリティをけん引