サンダー・ピチャイは今晩Code 2022カンファレンスでカラ・スウィッシャーと話し、生産性、競争、合併と買収をカバーする幅広いインタビューで、アルファベットとグーグルのCEOが見られました ピクセルクロック.
普段は公の場でどんな種類の時計も身に着けていないピチャイは、黄色のバンド (「レモングラス」) が付いたゴールド ピクセルの時計を持っていました。 このコンボはもう 宣伝した グーグルストアで。 ウォッチフェイスを有効にすると常に表示されます 先に見つけました. 上にコンプリケーション スロット、下に 3 つの丸数字を備えた大きな数字が特徴です。
インタビューの 50 分以上で、Pixel Watch の多くが見えるようになり、横から見ると、特にリサイクル ステンレス スチール製の下部ドームがかなり分厚く見えます。 キャリパーで行われた漏れた測定値の 1 つは、14mm を超える (直径は 40mm を超える) と述べています。
クレジット: Vox Media のゲッティ イメージズ
一方、ボトルキャップの形をした王冠は遠くからは見えず、その真上にあるサイドボタンも見えませんでした. Google は自社サイトで Pixel Watch と Pixel 7 の詳細を共有します 10 月 6 日ハードウェア イベント.
(ピクセル) クロックの監視に加えて、サンダー ピチャイ氏は「アライメント [of YouTube Music and Google Play Music] 1つの製品で「だった 例 特に、会社が取り組んでいる生産性の向上の 1 つ 現在の経済動向. 意思決定プロセスの合理化も別の例ですが、Swisher 氏は会社のどこかでうまくいっていないところはないかと尋ねました。 ピチャイ氏は次のように述べています。 数年前:
いつでも、プロジェクトを見て、別のやり方でやったほうがいいとか、誰かがもっとうまくやっているとか言うことができます。 あなたが会社として何かをうまくやっていると思わないなら、そこにいるためにそこにいる必要はありませんよね?
しかし、彼はこのソーシャル ネットワークが Google フォトの結果であると弁護しました。
2022年コードの写真
広告競争について、どのように りんご そしてTikTokは成長中、名前チェック中 マイクロソフトとネットフリックスの契約 ストリーミングサービスがサポートする広告レイヤー向け。
Swisher が Google の合併や買収を減らしているかどうかを尋ねたところ、Pichai は Fitbit (および Pixel Watch ではどうなるか) を引用してから、ハイレベルな考えを共有しました。
私たちは、自分たちが良いと思う基本的なものを購入したいだけで、それを会社に持ち込むことで、それを基に構築し、さらに何かを行うことができます.
Pixel Watch の詳細:
FTC: アフィリエイト リンクを使用して収入を得ています。 もっと。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
More Stories
Apple Sports アプリでは、iOS 18 の iPhone ロック画面でライブスコアを表示できます
PS5 Proの発表計画とデバイスデザインに関するリーク
悪魔城ドラキュラ ドミナス コレクションの物理的なリリースが決定、予約注文は来月開始