ドラゴンズ ドグマ 2 は、現在誰もがオンラインでプレイしていると思われるゲームです。 クリップ オープンワールドの狂気 プレーヤーがカプコンのジャンルを定義する最新のゲームについて知るにつれて、それらはソーシャル メディア プラットフォーム上で急増していますが、これは部分的に予想されていました。 しかし、ゲーマーを驚かせたのは、シングルプレイヤーの開始後に利用可能になる、70 米ドル相当の一見邪悪な一連のマイクロトランザクションと、PS5 と PC の両方での残忍な技術的パフォーマンスでした。
カプコンは受けた激しい批判に対し、 日付の投稿 で返答した。 蒸気、ご迷惑をおかけしたことをお詫びし、今後DD2をどのようにサポートするつもりであるかを説明しました。 クラッシュやフリーズなどの「重大な問題」は今後も開発者の最優先事項であり、近い将来パッチで対処される予定です。 PC で新しいゲームを開始するオプションが最初にチェックされます (現在、いくつかの手順が実行されています) 必須)、開発者は可能な限りパフォーマンスの向上を検討したいと考えています。
そもそもこのような悪臭を引き起こした有料アドオン (カプコンはこれを「有料 DLC」と呼んでいます) について、モンスターハンター/バイオハザードの開発者/発売元が単にプレイヤーに「以下にすべて述べています」と念を押しているのはクレイジーです。それらはゲーム内または有料 DLC アイテムとして入手できます」と再度発表される前に。 それはとんでもない人混みであり、少なくともその無礼な性質を私たちは高く評価します。 希望するすべての PlayStation プレイヤーはアドオンを利用できます 相棒 (私たちは判断しません)。
しかし、ローンチ時に手落ちしたように見える多数のアドオンは、ますます資金難に陥っているファンから多大な好意を得ている同社としては、あまり好ましいものではない。 ただし、経済的にある程度の制限を設ければ、そのどれもが必要ないことも事実です。 私たちは、Dragon's Dogma 2 にマイクロトランザクションが含まれていることは何よりも残念だと考えていました。この件に関する私たちの完全な意見はレビューで読むことができます。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
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