イタリアの高級ファッションハウス「グッチ」が、東京・銀座の並木本店に日本初となる「グッチ サロン」をオープンした。
4月にロサンゼルスのウエストハリウッドにあるメルローズプレイスでデビューしたこの小売コンセプトは、ブティックの典型的な言語と体験を破壊することを目的としている。
並木通りの 3 階に位置するグッチ サロン並木は、1964 年にケリング傘下のブランドが日本初のブティックをオープンした歴史的な場所で、エレガントな邸宅のような雰囲気を醸し出しています。
この場所は顧客に特別な体験を提供し、貴重な革やクリスタル、ダイヤモンド、または 18 カラットのゴールドで装飾されたアクセサリーや靴を提供しています。
メゾンの象徴的なホースビット ローファーは、ホースビット 1955 ハンドバッグ、プレシャス レザーにパヴェ ダイヤモンドをあしらった 18K キャリッジ ディテール、さまざまなライニングと組み合わせてご利用いただけます。 ヴァリカリアでは、ハイジュエリーや時計製造のほかにも商品を取り揃えています。 コレクションを完成させるのは、グッチの装飾品です。
このスペースには、地元の現代アーティストによる厳選された作品も同様に展示されています。 ワークショップやイベントを通じて、ゲストは地元の文化遺産に浸ることができ、他にはない体験が得られます。
同社はプレスリリースで「グッチのルーツを再発明し根付かせたグッチ サロンのコンセプトは、グッチの本質と時代を超越したアイデンティティを甦らせ、唯一無二の贅沢をもたらす」と説明した。 。
今後、2023年から2024年にかけて、ロンドン、ニューヨーク、パリ、ミラノ、ドバイ、香港、上海、台北にグッチ サロン スペースがオープンする予定です。
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