ノースカロライナ州コンコード -コカコーラ600のラウンド63を開始した37台の車のうち、大部分は破れたり、噛んだり、回転したり、逆さまになったりしました—デニーハムリンが含まれています。 それにもかかわらず、NASCARのこれまでで最も長く走っているレースの最もタフなバージョンを家に持ち帰ったのはハムリンでした。
デニーハムリンは、最後のストップで4本の新鮮なタイヤを残して、最初のリスタートでリードを奪い、カイルブッシュからのチャージをダブルオーバータイムで止め、コカコーラ600を初めて獲得しました。彼のキャリアの中で。 彼の勝利により、ハムリンはNASCAR史上12番目のドライバーとなり、デイトナ500、コカコーラ600、サザン500の3つのメジャー選手権すべてで優勝しました。彼は、NASCAR史上最長のレースで優勝しました。 413周と619.5マイル。
コカ・コーラ600の非公式な結果
- #11-デニーハムリン
- #18-カイルブッシュ
- #4-ケビン・ハーヴィック
- #14-チェイスブリスコー
- #20-クリストファーベル
- #8-タイラーリディック
- #47-リッキー・ステンハウス・ジュニア
- #34-マイケル・マクダウェル
- #5-カイル・ラーソン
- #48-アレックス・ボウマン
終わり
600マイルのフィニッシュの終わりに向かって、フィニッシュはカイル・ラーソンとチェイス・ブリスコーの間のレースになりつつあり、ブリスコーはラーソンの下を走り、内側のラインでラーソンを追い抜こうと何度か試みました。 残り2周で、ブリスコは最初のターンでラーソンにスレッジポストを張ろうとしたが、アクションは固執せず、ブリスコはイエローフラッグを奪うためにターンした。
ラーソン、ロスチャステイン、ジョーイロガーノ、リッキーステンハウスジュニアの2つの戦略に分かれた後の注意は、すべて2本のタイヤを使用し、デニーハムリンはそれぞれ4本のタイヤを後ろに置きました。 その結果、再起動時に前方に充電する車の大群が発生しました。 ターン4を白旗に変えると、ラーソン、チャステイン、ハムリン、オースティンディロンはすべて、レースの4分の1以内に進み、ラーソンディロンが外壁に引っかかって、複数の自動車事故が発生し、残業が2倍になりました。
ワイドクワッドベルトの反対側に出てきたハムリンは、最後のリブートでカイルブッシュをかわして勝利を収めることができました。
600マイルの混沌
シャーロットでのオフシーズンのテストでは、次世代の車でドライバーがコントロールの限界に達していることがわかりました。その結果、今年のコカ・コーラ600は、より高いレベルのオントラックの動きと摩耗を特徴とする可能性があります。 これらの期待は、それを目撃するようになった売りの群衆にとってのように、ドライバーと装備にとっても厳しいレースで最終的に満たされます。
イエローフラッグは18回飛行し、セルフサイクルとその他の問題の間にいくつかの大きな事故が混在していました。 カイル・ブッシュ、ババ・ウォレス、チェイス・エリオット、ラーソンなどのドライバーは全員、フィールドの前でその場を離れました。 最終的な勝者であるハムリンを含む12台の車が、再起動時に第2ラウンドで蓄積されました。
しかし、ダニエル・スアレスが交通の前で横に曲がり、トッド・ギリランドとクリス・ボーチャーの対向車を集めたため、最も劇的な衝突は残り50周強でした。 Buescherがピッチエリアを疾走したとき、それは空中で離陸し、5回以上転がってから、水面に止まりました。 ボーチャーは車から降りて無傷でした。
結局、今年のコカ・コーラ600は、完了するのに5時間、8分、16秒かかりました。 カップシリーズの記録的な22のアラームによってレースが減速した2005年以来、レースが完了するのに5時間以上かかったのはこれが初めてでした。
「私の人生で最悪のレース。」
フィニッシュに到達するために壮大な旅をしなければならなかったドライバーがいたとしたら、それはカイル・ラーソンでした。 ラーソンは実際に壁にぶつかって予選ラップを獲得しなかった後、36位でスタートしなければならず、数え切れないほどの問題が発生する前にフィールドを横切って歩きました。 ピットロードの2つの部分、ピットロードの火災、壁との接触、4回転、ナシの木のヤマウズラ。
レースが途中になる前に、 ラーソンは彼のチームのラジオを嘲笑した 彼は「私の人生で最悪の汗」を持っていた。 その後まもなく、チーフクルークリフダニエルズはエキサイティングな動機付けのスピーチで彼のドライバーを結集しました。
「数え切れないほど何度も後ろから前に行った。壁にぶつかり、降りて、火がついた。また、前半のピットロードで最も認可されたチームだった」とダニエルズは語った。 「それはすべて、後半に前半よりも良い方法で開始することを意味します。
「私たちは今実行しなければなりません。何を心配するのか本当にわかりませんが、私は元気です、チームは元気です、ここのみんなは頭と親指を立てています。行きましょう。」
どうやら、ズボンのその口頭のキックはまさにラーソンが必要としていたものでした。 彼は、規制が終了する前の最後の数周を含め、51周で3回リードすることになりました。 その後、ラーソンは最後の大きなクラッシュでスピンから回復し、9位で10位で帰宅する前に適切な対策を講じる必要がありました。
仕上げ注文
- デニーハムリンは48回目のキャリア優勝を果たし、カップシリーズの史上最多の優勝リストで16位の殿堂入りトーマスと結ばれています。 次の勝利で、ハムリンは別の殿堂入りと彼の元チームメイトの1人であるトニースチュワートに匹敵します。
- 別の勝利エラーにもかかわらず、チェイス・ブリスコーは4位でフィニッシュして回復することができました。 3月のフェニックスでのキャリア初優勝以来、ブリスコーにとって最初の5つのスポットです。
- クリストファー・ベルは、レース後半に壁を越えてペースを落としたものの、残業の終わりまでに回復し、5位でフィニッシュすることができました。 ベールは輝かしい5月を締めくくり、6回以上の4ランを記録し、5回目の平均フィニッシュを達成しました。
- リッキー・ステンハウス・ジュニアは7位でフィニッシュし、10位で4位になりました。 ステンハウスの現在のトップ10ストリークは、2017年シーズン中に、3つのストレートストリークを破り、彼のキャリアの中で最高のものになりました。
- 彼のキャリアのステージについて言えば、マイケル・マクダウェルは今年のトップ10で5位を獲得し、昨シーズンのキャリアの高さに匹敵しました。 マクダウェルのトップ10車のうち4台が過去6レースに出場しました。
- ハリソン・バートンは11位でトップランクの新人であり、彼のキャリアの中で最高のフィニッシュを記録し、彼の最初の10人のプレーヤーを失いました。
- かなりのレベルの減少から恩恵を受けた2人のドライバーは、CodyWeirとPJMcLeodです。 ウェアは過去3レースで2番目に良い20を記録し、18位でフィニッシュしました。一方、マクラウドは19位でシーズン最高の結果を記録しました。
- 問題が発生して13周を終えたにもかかわらず、カズグラーラは、23位で最後に走った車になりました。これは、フロイドメイウェザーのザマネーチームレーシングにとって、ローンチでの3回目のレースで最高の結果であるため、小さな一歩です。カップに。
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