11月 15, 2024

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コディバは創立50周年を記念して日本で初めてヨガンを出版

コディバは創立50周年を記念して日本で初めてヨガンを出版

1972年、評価の高いベルギーのチョコレートメーカーであるコディバが初めて日本を訪れ、長年にわたって国内で最も人気のある有名なチョコレートブランドの1つに成長しました。 コディバは、日本で50周年を迎える今、日本の伝統的なスイートヨーグルトをはじめ、これまでにない方法でお客様に敬意を表しています。

Ok Yokanは、Kodivaの「サマーコレクション」の新製品の1つで、8月23日までしか販売されません。

ヨガンは伝統です 和菓子 (日本のおやつ)これは通常、柔らかく少し固いバッチとして販売されており、通常、食べる前に細かく切り刻まれます。 伝統的に小豆餡、寒天、砂糖で作られていますが、このコディバのお祝いでは、ヨガンはチョコレートとカカオフルーツの2つのフレーバーで登場します。

コディバヨガンがどんな味か知りたくて、私たちは5つの箱を取り、最初にチョコレートカナッシュのようなチョコレートを開封しました。

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半分に切ると、おなじみのしっかりとしたゼリーのような食感がヨガンに知られていましたが、噛むと非常に独特の味がしました。 ヨーグルトよりも軽く、チョコレートの風味が強く、甘みが持続します。

ここには強い小豆の風味はありません。

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ココアフルーツバージョンへの期待を高めたのは、信じられないほど高品質のデザートでした。

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チョコレートよりもはるかに味が軽く、やわらかいので、あっという間にフォークから滑り落ちそうな気がしました。 それを食べると、カカオ豆のさわやかな甘酸っぱい味のディテールがすぐに現れ、味覚を驚かせましたが、それも味覚にエレガントな仕上がりを残しました。

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設定は間違いなく伝統的なヨガのようであり、西洋の味を楽しむための馴染みのある出発点を作成します。 どちらも見事で上質な贅沢なデザートで、喜ばれる価値がありましたが、チョコレートとカカオの強い味わいで小豆の味が失われたため、欠点が1つありました。

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しかし、通常、小豆の強い味がヨーグルトを押す場合は、この新しいリリースでゴディバアツキがチョコレートをダイヤルして育てた方法に満足するでしょう。

5箱2,160円、10箱4,320円で販売されており、同等の値札が付いた楽しいデザートなので、少しお安くお祝いしたいならコディバス 新鮮なデザート用のチョコリキシル あなたの財布でもう少し友好的になりなさい。

写真©SoraNews24

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