の My Fruit3 フラペチーノには、個人の好みに合わせてカスタマイズできる 3 種類があります。
日本のスターバックスは季節限定のリリースでよく知られていますが、さらに限定的で入手困難なフラペチーノがあることをご存知ですか?
いわゆる マイ フルーツ フラペチーノそしてこの記事を書いている時点では、 日本では15店舗のみで販売されています。
· ルミネ川越店
· 宇都宮伊東よかと店
· 米子TSUTAYA角番町店
· イオンモールKYOTO店
· アリオ川口店
· 奈良鴻池運動公園店
· 国分寺 meets 店
· 高崎オーパ店
· 岡山一分街店
· 渋谷ストリーム店
· 表参道ヒルズ店
· アーバンドック ららぽーと豊洲3 B1F店
· ペリエ千葉5階店
· イオンモール幕張新都心駅前店
· ららぽーと富士見3階店
なぜこれらの場所がフラペチーノの販売場所に選ばれたのかは明らかではありませんが、比較的観光地に位置していることは、日本の旅行者にとって朗報であり、記者の K.Masami にとっても朗報です。 今月から入荷したばかりの支店です。
新しいドリンクが地元の店に到着すると聞いて、彼はすぐにそれを試しに出かけました。そして、その盛大なデビューを知らせる大きな看板と、顧客に詳細を説明するメニューボードが迎えられました。
▼ 3種類あります – オレンジ&ライム、 いちごそして レーズン&ピーチ ・価格は1個750円(4.98ドル)。
看板によると、さまざまなフルーツブレンド、ベースのオプション、フルーツの追加、ホイップクリームを自由に「選んで楽しむ」ことで、フラペチーノのカスタムバリエーションを作成できるとのことで、Masamiさんはスタッフと相談した結果、2つのカスタマイズを公開した。 彼女の好みに合わせて。
彼女は選択です いちご と いちごクリーム、 桃そして パッションフルーツティーそしてA ブドウ & 桃 と レギュラークリーム、 オレンジ そして 豆腐ミルクどちらのドリンクも合わせて1,500円となります。
彼のカスタマイズされた作品は、色が明るく、見た目も美しいことがわかりました。 雅美さんは、もしこのフラペチーノが全国で販売されたら、毎日店頭にはさらに長蛇の列ができるだろう、と思わずにはいられませんでした。
最初にイチゴを試してみると、パッションフルーツティーの独特の酸味に雅美さんの頬がピクピクと引き攣り、甘い味に酸味が加わりました。
紅茶ベースのフラペチーノの底にある桃のスライスは一口ごとに楽しい食感を加え、ストロベリークリームはほのかな滑らかさを提供します。
クリームのおかげでさまざまなフルーツの風味が調和し、とても美味しく飲みやすくなりました。
ストロベリー フラペチーノは強くて冷たい調合物でしたが、 レーズン&ピーチ 比較的柔らかくてミルク感がありました。
グレープフレーバーはフレッシュでジューシーで、オレンジとパッションフルーツの酸味と鮮やかな爆発の間に、美味しく滑らかでフルーティーなフレーバーを提供します。
とても軽くてさっぱりしていて、一度に2個食べられそうなほどでしたが、本当に驚いたのは、その珍しい組み合わせの美味しさでした。
彼女はイチゴやグレープとパッションフルーツのフレーバーを組み合わせることなど考えもしなかったでしょう。しかし、結果として生じる甘さと酸味の組み合わせは、一口ごとに味覚を踊りさせます。
この珍しいフラペチーノの可能な組み合わせを 2 つだけ試した後、マサミさんは、どのようなカスタマイズにも満足できると信じています。 実際、Fruit3 フラペチーノはとても美味しいので、今後さらに多くの店舗で展開されるだろうと彼女は考えているので、注目してください。 Webサイト 詳しい場所の最新情報については、こちらをご覧ください。
写真©SoraNews24
● SoraNews24 の最新記事が公開されたらすぐに知りたいですか? フェースブックでフォローして そして ツイッター!
[ Read in Japanese ]
「テレビの専門家。作家。極端なゲーマー。微妙に魅力的なウェブの専門家。学生。邪悪なコーヒーマニア。」
More Stories
無料VPNの利点: デジタル世界を安全に守る方法
【循環型の未来を創造する】電子機器産業での持続可能な革新を支えるコベストロの高性能ポリカーボネート技術
男性はどのように適切なポロシャツを見つけ、どのように彼らはスタイリッシュにそれを着ることができますか?