小売店チェーンのターゲットは、物理メディアの販売をやめるという最近の報道に反応し、物理メディアの販売は継続するが、小売店で販売する部数を制限することを明らかにした。
ターゲットの広報担当者はIGNに対し、この小売チェーンは「限られた品揃えのDVDを小売店に持ち込む」と語った。 公式ウェブサイトでは今後も顧客が購入できる「数千のタイトル」を提供する。 小売店は取り扱う物理メディアをより厳選したアプローチに移行しているが、広報担当者は IGN に対し、新作リリース時、または「年間を通じて最も人気のある重要な時期に、厳選した DVD を店舗で提供する」と語った。 「ブラックフライデーや反プライムセールのときのように。
「ゲストのショッピングパターンと広範な業界動向に基づいて、店舗で扱うDVDの限られた品揃えをTarget.comに移行し、ゲストは引き続き何千ものタイトルを見つけることができる」と広報担当者は述べた。 「今後は、厳選した DVD を新作のリリース時や、ホリデーギフトなど年間を通じて最も人気のある時期に店頭で提供していきます。」
広報担当者はまた、新しい方針が小売店で販売される物理的なゲームには影響しないことを確認した。 これは映画やテレビ番組の物理コピーにのみ影響します。
エクスクルーシブ:
ターゲットの情報筋は、2025年までに店舗およびオンラインでの物理メディアの販売を停止すると語った。 pic.twitter.com/uTT971d1B9
— フィジカルメディア責任者 (@PhysicalMedia_) 2024 年 4 月 17 日
ターゲット社の返答は、物理メディア責任者のX/Twitterアカウントの翌日に行われた。 出版する 関係者らは同小売大手が来年までに店舗およびオンラインでの物理メディアの販売を中止すると同アカウントに語った。
Target はそれを完全に放棄するわけではありませんが、より選択的なものへの移行は、物理メディアの現状に関する現在進行中の憂慮すべき傾向の最新のものです。
ストリーミング サービスとデジタル エンターテイメント デバイスのみが登場したにもかかわらず、物理メディアは、特に消費者が購入するメディアを完全に制御できるため、その重要性を示し続けています。 場合によっては、ストリーミング サービス向けに制作された映画やテレビ番組が完全に削除され、ファンがそれらを視聴する方法がなくなってしまうこともあります。 最近の別のケースでは、Funimation アプリが今月初めに閉鎖され、アニメ大手 2 社が合併したにもかかわらず、アプリのデジタル コピーが Crunchyroll に転送されなかったことに顧客が不満を表明しています。
ブログバランス: ブルームバーグ /ゲッティイメージズ
テイラーは IGN の記者です。 Twitter で彼女をフォローできます @Ty Nexter。
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