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チケットマスター に失礼しました テイラー・スウィフト と彼女のファンは、レイト・フライデー・ナイト・アフター チケット災害 今週は、消費者がポップスターの新しいツアーのチケットを購入するのが困難になった.
で述べたチケットサイト ブログ投稿.
同社は、チケットを「できるだけ簡単に」購入できるように努めているが、3月17日に始まり、いくつかの期間で52回のコンサートを開催するスウィフトのツアーの「チケットを購入しようとする多くの人にとってはそうではなかった」と付け加えた.全米の会場で 5 か月間。
同社は、ツアーのために「新しいカスタム定義の標準に向けて当社の技術をサポートする」ことに取り組んでいると述べました。 「これが確定したら、次のステップがある場合は、それに応じて更新が共有されます」と彼女は書いています.
mea culpa は Swift の後に来る ワイヤー 金曜日の早い段階で、彼女がそれが混沌に渦巻くのを見るのがどれほど「苦痛」であったかについて.
「この種のリクエストを処理できるかどうかを何度か尋ねたので、誰にも言い訳はしません」と歌手は金曜日の午後にInstagramの投稿に書いた. 「240万人がチケットを獲得したことは本当に驚くべきことですが、本当に気になるのは、彼らの多くがチケットを獲得するためにクマの攻撃を何度も受けたように感じたことです.
スウィフトは、「今後、この状況をどのように改善できるかを理解しようとする」と付け加えました。
しかし、歌手のニューエラツアーの販売は火曜日に始まりました チケット販売サイトでの膨大な需要の減少、チケットを購入できなかった無数のファンを激怒させました。 顧客はソーシャル メディアで、確認済みのファン向けの先行販売コードを持っていたとしても、プラットフォームがチケットへのアクセスを許可していないと言って、Ticketmaster が読み込まれないと不満を漏らしました。
木曜日、チケットマスター 発表 金曜日に開始される予定だった一般販売は、「発券システムに対する要求が異常に高く、その需要を満たすにはチケットの在庫が十分に残っていない」ためキャンセルされた.
「チケットを入手できなかった人たちに言えることは、私たちが集まってこれらの曲を歌う機会がもっと増えることを願っているということだけです」とスウィフトは語った.
司法省は、チケットマスターの所有者であるライブ・ネイションと反トラスト調査を開始し、同社がチケットの購入を含め、コンサート市場で独占権を持っているかどうかを調査したと、事情に詳しい情報筋が CNN に語った。 ニューヨーク・タイムズが最初に 言及された 金曜日の捜査。
同紙は、DOJ がライブ ネイションの慣行と業界のダイナミクスについて尋ねて、ここ数か月で音楽会場やチケット市場の他の参加者に連絡を取っていると付け加えました。
ライブ・ネイション 答えた 土曜日にウェブサイトに掲載された声明の中で、「反トラスト法の下での責任を非常に真剣に受け止めている」と述べ、「基本的なビジネス慣行の変更を必要とする命令は言うまでもなく、反トラスト法訴訟を正当化する可能性のある行動には関与していない」と述べた.
会社は言った 声明. 「このダイナミクスは変わっていません。」
Live Nation は、Ticketmaster が「このような環境でリーダーであり続けるという事実は、プラットフォームとそれを運営する人々の証であり、反競争的なビジネス慣行の証ではありません」と付け加えました。
「私たちは、他のどのチケット会社よりも多くの技術革新と投資を行っており、今後もそうしていきます」と同社は書いており、Ticketmaster は「米国で最も透明性が高く、ファンに準拠したチケット発行システム」であると述べています。
CNN の Evan Perez と Tierney Snead がこのレポートに貢献しました。
訂正: この記事の以前のバージョンでは、テイラー・スウィフトが彼女の IRA ツアーでプレーするピッチの数が誤って述べられていました.
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