この件に詳しい関係者は、司法省の職員がライブ・ネーションが新たな調査の一環として合意を順守しているかどうか尋ねたと述べた. 政府機関の関係者は、独占禁止法に関する懸念を解決する最善の方法は、会社の構造を変更することであると信じて、このような和解にますます警戒するようになりました。
匿名の情報源を使用する前に考慮すべきこと。 情報源を知っていますか? 彼らが私たちに話す動機は何ですか? 過去に信頼性が証明されていますか? 情報を確認できますか? これらの質問を満たしているとしても、The Times は匿名の情報源を最後の手段として使用しています。 記者と少なくとも 1 人の編集者は、情報源の身元を知っています。
今週のスウィフトさんのコンサートのチケットにまつわる大惨事は、ライブ・ネーションの力が競争を制限し、消費者を傷つけているという音楽業界とワシントンの不満を悪化させた. しかし、それはまた、供給が限られていることを考えると、非常に望ましい商品に対する並外れた需要の例でもありました.
この問題は火曜日、ボットやプロのダフ屋を排除することを目的としたチケットマスターの認証済みファン システムが、3 月に始まるスウィフトの Eras ツアーのチケット購入に関心のあるファンにアクセス コードを配布し始めたときに始まりました。
木曜日に投稿されたが数時間以内に削除された Ticketmaster のブログ投稿によると、350 万人のファンがショーにサインアップしました。 同社は、これらの顧客のうち 150 万人をコードを送信してプレセールに「招待」し、残りの 200 万人を待機リストに入れました。
その日、Ticketmaster は 35 億のシステム リクエストを受け取り、多くのユーザーのアプリをクラッシュさせました。 コードを使用してチケットを購入しようとしていた一部のユーザーは、取引を完了できませんでした。 Ticketmaster によると、火曜日だけで 200 万枚のチケットが販売されました。 Capital Oneカード所有者向けの別のプレビューが水曜日に開催されました.
しかし、木曜日の午後、Ticketmaster は金曜日に一般チケットを販売する計画をキャンセルしました。 スウィフトさんのツアーのチケットがすでに何枚販売されているか、また残っている場合は何枚かは明らかではありません。
金曜日に、チケットの大失敗に関する最初のコメントで、スウィフト氏はソーシャルメディアに声明を投稿し、状況を調査して改善方法を確認していると述べました. しかし、彼女はTicketmasterにも失望を表明した.
スウィフトさんは次のように書いています。
「コミュニケーター。音楽愛好家。認定ベーコンの先駆者。旅行の支持者。微妙に魅力的なソーシャルメディアの熱狂的ファン。」
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