そして、起動するクロスプラットフォーム
スーパースマッシュブラザーズが所有しています。 すべての格闘ゲームで最大かつ最もニッチな競争シーンの1つですが、すべてのタイトルは10年以上にわたって標準以下のオンラインプレイで呪われています。
昨年末、ハンドルに応じてソフトウェアエンジニアを取り上げました ダッシュ、彼は誰でしたか NintendoSwitchエミュレーターのネットアンドゥコードの変更に取り組んでいますそして今、彼はスーパースマッシュブラザーズのプレイを披露しています。 物理コンソール自体で究極。
彼の新しい開発アップデートで、DShadは、Yuzu Switchエミュレーターで元に戻る機能を作成することから、SmashUltimateで実行されるすべてのもので動作するmodを作成することへと移行したと説明しました。
これは、ユーザーがコードをハードに開かなくてもゲームにロードできるSkylineプラグインシステムを使用して実現されているようです。
DShadは、スイッチとPCのエミュレーターの間でプレイされているスマッシュアルティメットのオンラインマッチの映像を見せました。これは非常に興味深いものです。
約束通り、スマッシュアルティメットのアンドゥモッズの現在の最適化に関する詳細。
最初にビデオを見て(私の英語は事前に申し訳ありません🤣)、要約情報については以下をお読みください。 pic.twitter.com/CIxCSsrBL7-DShad(@ DShad66) 2022年3月12日
モデルが技術的に機能するからといって、一般的な使用の準備が整っているわけではありませんが、DShadが説明するように、この実装は、これまでのところ有望に見えますが、まだ概念実証段階にあります。
このビデオは、エミュレーターから同期をオフにし、それ自体を修正しないことで、これまでに克服するのが最も難しい問題の1つを示しています。
Dashadは、この夢が最終的に成功することを今は約束できず、より多くの仕事と知識があれば可能であるとまだ考えているにもかかわらず、適度な期待を抱いていると言います。
前に示したモデルは、ドラゴンボールファイターズとサムライスピリッツの映像をフィーチャーしたゆずを実行する格闘ゲームで動作する可能性がありますが、現在進行中の作業は、現在スマッシュアルティメットのみに焦点を当てています。
今のところ、私の推論が必要な場合は、私がすでに持っているエラーを修正する限り、それはまだ可能だと思います+最終的な復元状態(在庫、時間、混乱、…)
-DShad(@ DShad66) 2022年3月12日
設計者は、この方法が完全に実現されると、この方法を維持する方が簡単になると考えていますが、この点に到達するのは難しい部分です。
ロールバックは、Power Rangers:Battle for the Gridのような戦闘機のスイッチでうまく機能することが示されていますが、BlazBlue:CrossTagBattleとPersona4Arena Ultimaxの着信ネットワークコードの更新は任天堂に来ないため、選択はまだかなりスリムです注文するかどうか。
このようなものをスイッチ自体で機能させるには、ユーザーはコンソールを変更する必要があります。これは、潜在的な結果(公式の任天堂サーバーからの禁止など)についての適切な知識と理解がなければ推奨するのは困難です。
ただし、ロールバックがSmash Ultimateで機能するだけでなく、実際のスイッチとシミュレーターの間のプラットフォーム間で機能するのを見ると印象的です。
DShadはわずか数か月で大きな進歩を遂げたようであり、それが成果を上げてしまうと非常に困難になります。
もちろん、mod開発のタイムラインがないため、Smashファンは、他のファンの献身を通じて、この日が現実になるかどうかを待つ必要があります。
「流行に敏感な探検家。受賞歴のあるコーヒーマニア。アナリスト。問題解決者。トラブルメーカー。」
More Stories
Apple Sports アプリでは、iOS 18 の iPhone ロック画面でライブスコアを表示できます
PS5 Proの発表計画とデバイスデザインに関するリーク
悪魔城ドラキュラ ドミナス コレクションの物理的なリリースが決定、予約注文は来月開始