11月 15, 2024

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パーソナライズされた広告は広告収入の新たな「スポット」を開拓できる

パーソナライズされた広告は広告収入の新たな「スポット」を開拓できる

アマゾン(AMZN)は火曜日の市場閉場後に第1四半期決算を発表し、アマゾン ウェブ サービス(AWS)部門は前年同期比17%の増収を報告した。 この待望の財務発表に続いて、ジェフリーズ・テックのリサーチ・アナリスト、ブレント・シール氏がモーニング・ブリーフに加わり、結果を詳しく解説しました。

ティール氏はアマゾンの業績を「さまざまな商品が混在している」と表現する。 同氏は、AWSとその広告事業、営業利益がいずれも第1四半期決算で予想を上回ったと指摘し、「アマゾンは投資モードではなく収穫モードで運営している」と述べた。 この数字を見て同氏は株価の将来性について「勇気づけられた」という。

広告面では、アマゾンが広告活動とプライム・ビデオの融合を続けているため、ティール氏はビジネスが「絶好調」であることを強調した。 同氏は、スポンサー広告は各消費者の好みに合わせてカスタマイズされると強調する。 この戦略的アプローチとアマゾンの広告能力への継続的な投資は、同社に「これまで見たことのない広告の機会」を含む「まったく別の段階」を開く可能性がある。

より専門的な洞察と最新の市場動向については、ここをクリックしてモーニング サマリーの全エピソードをご覧ください。

この投稿を書いたのは エンジェル・スミス

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