12月 28, 2024

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ビデオ:クロノクロスリマスターデジタルキャスティングテクニカル分析

ビデオ:クロノクロスリマスターデジタルキャスティングテクニカル分析

スクウェア・エニックス発売 クロノクロス:ラジカルドリーマーズエディション Switchを含む今週の複数のプラットフォーム間。 では、任天堂バージョンはどのように持ちこたえるのでしょうか?

さてあなたなら ニンテンドーライフのレビューを読むあなたはおそらくこれがどのように起こるか知っているでしょう…デジタルファウンドリーによると-それは一種の劇的な悪夢です。 実際、この最新バージョンは入手したようです 最悪 それは元の1999年のプレイステーションバージョンよりもパフォーマンスが高く、完全な再起動というよりは「タッチ」です。

Remaster(Eurogamer経由)の「クラシック」モードと「新しいビジュアル」モードのフレームレートの違いの概要は次のとおりです。

率直に言って、PS5とスイッチのフレームレートは元のPS1と同じくらい低く、「新しい」グラフィックモードを選択するとさらに悪化することがあります。シャットダウンすると問題が発生し、最初のオープニングエントリが20fpsに低下します。 30 fps。元のPS1の場合。これは、発生する可能性のあるほど低くはありません。より多くの税務シーンでフレームレートの上限が20、15、さらには10 fpsにシフトすることがわかります。これは、元のPSが完璧だったという意味ではありません。 PlayStationは、ゲームが毎秒10〜30フレームの間で激しく変動するフレームレートで実行されますが、心配なのは、最新のコンソールで実行されているRemasterが、同じシーンの一部で実際に低いフレームレートを達成することです。

リマスターのメニューでクラシックモードを選択すると状況は改善されますが、30fpsのロックが保証されるわけではありません。 一般的に、フレームレートは元のPS1と同等になり、戦闘は15fps以下に低下しているようです。 ただし、使用するモードに関係なく、リマスターでの戦闘中に、元のPS1には存在しなかった追加の障害(戦闘後の勝利モードなど)が導入されます。 「」

解決策に関しては、ニンテンドースイッチのバージョンはドッキングモードで720pに低下します。これは、パフォーマンスの問題に対処するときにDFが「有利に機能する」と言っています。

「…オリジナルのクロノクロスが手元にない場合でも、エディターにはある程度の価値があります。スイッチバージョンを選択した場合、手動モードで再生すると解像度が720pに下がり、2D要素と3D要素が近づきます。プラットフォームに関係なく、SquaresoftのクラシックなJRPGのストーリー、ゲームプレイ、雰囲気は、技術的および芸術的な制限があるにもかかわらず、2022年も共鳴しています。」

モバイルプレイ以外で期待できることは次のとおりです。

「新しいグラフィックモードとクラシックグラフィックモードの両方、およびすべての3D要素(キャラクターモデル、3Dバトルシーケンス)について、900p領域の元の解像度を936pにスケーリングします。新しいキャラクターモデルは新しいグラフィックモード専用に予約されており、それも機能です。クリアな1080pHUDオーバーレイ。PS4とSwitchの両方でこれらの改訂された3Dモデルを同じ品質で見つけます。一方、クラシックモードでは元のPS1モデルを使用し、壁紙やポートレートを240pの解像度で復元し、画面に分厚いテキストを表示します。特に、壊れたマップの上で実行される3D要素を明確に導入した外の世界では、1080pまたは4Kの画面に到達するまで見栄えがよくありません。この場合も、新しいモードはより大きな画面で推奨されます。」

AIのアップグレードやインストールの問題など、他にも多くの問題があります。DigitalFoundryは、このエンハンサーを「残念なこと」と要約しています。 あなたは上のビデオで完全な要約を得ることができます、または Eurogamerで

これまでのところ、スイッチでクロノクロスのリマスターをどのように見つけましたか? コメントで教えてください。

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