12月 29, 2024

kenmin-souko.jp

日本からの最新ニュースと特集:ビジネス、政治、解説文化、ライフ&スタイル、エンターテインメント、スポーツ。

ファイアーエムブレム エンゲージのニンテンドー NYC ローンチは素晴らしく物足りなさを感じた

ファイアーエムブレム エンゲージのニンテンドー NYC ローンチは素晴らしく物足りなさを感じた

人的要素はさておき、スタッフが一度に約10人のバッチで人を入れると、列が動き始めました。 私は興奮し始めており、Fire Emblem Engageの赤と青のやや分裂的なキャラクターデザインのためにショップが何を準備したかを見るのが待ちきれませんでした. だから、さりげなく入り口に向かってスワイプして店に入ると、展示されているファイアーエムブレムがまったくないことに少しがっかりしました.

ファイアーエムブレム Engage NYC ローンチ
写真:ジェームズ・ミルキー/ニンテンドーライブ

DLCでファイアーエムブレムのキャラクターに鞭打たれた後 大乱闘スマッシュブラザーズ 何年もの間、Engage のローンチはバナーやスタンドを特徴とするものだと思っていましたが、金曜日のローンチはがっかりするほど抽象的なものでした。 確かに、すべてのポケモン スカーレット/バイオレットの商標はかなりの費用がかかるため、無視する必要はありませんが、戦場でゲームがアイドル状態のときにゲームを表示する 1 つのキオスクを除いて、エンゲージ画面はどこにもありませんでした。 map は、特に魅力的な時計ではありません。 さらに、過去6回のイベントとは異なり、アーリーアダプター向けのポスター、ポスター、またはマグネットは表示されませんでした.

ファイアーエムブレム Engage NYC ローンチ
写真:ジェームズ・ミルキー/ニンテンドーライブ

そこで、Engage 関連のグッズや販促物が私たちを楽しませてくれるわけではありませんでしたが、冬のニューヨーク市のある金曜日の朝、ファイアーエムブレムを手に入れるために列を作ってベッドから出た理由について、列に並んでいた何人かのファイアーエムブレム ファンと話をしました。 .

NL: こんにちは、あなたの名前は?

「ウィンストン」。

今朝、ファイアーエムブレム エンゲージに出かけた理由は何ですか?

「私は覚醒以来、ファイアーエムブレムのファンです。私はニューヨークを訪れます – 私はここに住んでいた – それ以来、私が戻ってきたのは初めてです. [Nintendo NYC] Nintendo World だったので、Fire Emblem Engage のリリースは良い時期だと思いましたし、このゲームについてエキサイティングなことを聞​​いています。」

通常版と神版どちらを手に入れますか?

「私は神の版を手に入れています。」

ファイアーエムブレムのファンとして、フランチャイズが最近獲得したサポートの量に満足していますか?

「私は。特にそれを聞いて以来、 [at the time] 目覚めは彼女の最後の解決策かもしれません。 賢いと思います [Systems] 覚醒後に彼女が爆発するとは思っていませんでした。 [Smash Bros. fans] 多すぎると思うかもしれません。 私はそのためにここにいます。」


NL: おはようございます。 お名前を教えていただけますか?

エリー。

ファイアーエムブレム Engage NYC ローンチ
なんてこった、本当に – 写真:ジェームズ・ミルキー/ニンテンドーライブ

Nintendo NYC の列に並ぶために、朝 8 時に起きた理由は何ですか?

小売店では予約で売り切れてしまうので、ディバイン エディションを特別に手に入れるには、これが先着順の唯一のオプションです. もちろん、新しいamiiboも [holds up a Marth amiibo]. “

[points at Eli’s Amiibo] これって復刻じゃないの?

実は初めてのファイアーエムブレムのamiiboです。

ファイアーエムブレムが任天堂の主力フランチャイズとして登場したことについてどう思いますか?

「私は疑っている [the franchise] ファイアーエムブレム レイディアント ドーンとアイクの時は横ばいだったけど、覚醒、フェイト、エコーズ、スリーハウスの順でプレイヤーや新規プレイヤーが増えたと思う。 ファイアーエムブレムは、マリオやポケモンと同様に、より人気があります。 明らかにポケモンの方が人気がありますが、一方でファイアーエムブレムは、スマッシュブラザーズアルティメットのDLCにより、このレベルの人気を獲得しています. “


したがって、Nintendo NYC が発売ごとにレッド カーペットを均等に展開するかどうかに関係なく、ファンは依然として任天堂の戦略ゲームに多くの愛を持っています。 インテリジェント システムズと任天堂だけが、他の戦略的フランチャイズに同じだけのエネルギーを投資できたなら、 高度な戦争ストラテジー ゲームのファンは選択に迷うでしょう。

ファイアーエムブレム Engage NYC ローンチ
彼らはまた、これらのバッグを入れました – 写真:ジェームズ・ミルキー/ニンテンドーライブ

READ  一部の Pixel 所有者は月曜日まで待ちきれません