フェデックス 発表する 本日、この秋に「新たなデータドリブンコマースプラットフォーム」をローンチする予定だ。 フェデックスと呼ばれる これにより、オンライン販売業者はサプライチェーン管理データを含む「包括的な電子商取引ソリューション」を提供できると同社は述べている。 プラットフォームは、ShopRunner で提供するものによって異なります。 オンライン電子商取引ストア 会社 2020年に購入。
同社は、fdx は ShopRunner の既存の機能と新機能を組み合わせるもので、販売者が買い物や注文をする際に顧客に配達予定時刻やサプライチェーンリソースの二酸化炭素影響に関するデータを提供できるようにすると書いています。 フェデックスは、秋にfdxを開始する際には、そのデータを利用して「より効率的でコスト効率の高い配送」を追加すると述べている。 フェデックスのシステムは「パーソナライズされた購入後の体験」も可能にし、ブランドは顧客により正確な配送情報を提供できるようになる。
フェデックスはアマゾンに地位を奪われ、UPSも同様にアマゾンも同様に地位を失った 宅配荷物の配達を増やす 2022 年の米国では、どちらよりも多くなります。 これは、オンライン小売大手が、自社の従業員ではないとアマゾンが主張する厳しく管理されたサードパーティの請負業者を主に利用する物流業務を立ち上げてからわずか数年後に起こった。
はしっこ 詳細については FedEx に問い合わせましたが、すぐには返答がありませんでした。
2024 年 1 月 14 日午後 3 時 43 分 (東部標準時間) に更新: 明確さを追加するために更新されました。
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