リンカーンスターエレクトリックコンセプトカー
リンカーン
デトロイト- フォードモーター かつて支配的だったアメリカの高級ブランドが電気自動車に焦点を当てるために自らを再発明したため、2026年までに4台の新しい電気自動車をリンカーンのラインナップに導入する予定です。
リンカーンスターと呼ばれる新しいEVコンセプトの発表と同時に、水曜日の夜に新車が発表されました。 同社の関係者によると、このコンセプトはブランドの新しいデザインとテクノロジーのトレンドを表しています。
「リンカーンがゼロエミッションの未来への移行の次の章に入るとき、リンカーンスターコンセプトは私たちの全電気自動車ファミリーへの道をリードするでしょう」とリンカーン社長ジョイバルティコは声明で述べました。 「これは、お客様にとって車を第3のスペース、つまり真の天国に変えることで、ラグジュアリーが次世代のためにどのように再定義されているかを示す優れた例です。」
リンカーンスターエレクトリックコンセプトカー
リンカーン
リンカーンスターは、滑らかな外観とパノラマの窓を備えたクロスオーバーです。 多くの車のデカールは、従来の物理的なエンブレムではなく、ライトに配置されています。 その形状は、ランドローバーレンジローバーSUVを彷彿とさせます。
インテリアは、ナビゲーターの大型SUVといくつかの米国のクロスオーバーを含むリンカーンの現在のラインナップと比較して、車両が特に異なるところです。
多くのような星 競合他社からの新しい高級車ダッシュボード全体の大型ディスプレイと収納可能な格納式ステアリングホイールが含まれています。 車の2つの前部座席は後部座席に面するように回転させることができ、ラウンジのような位置を提供します。
スターはまた、車のキャビン内の音、照明、さらには匂いを変える3つの「再生モード」を備えています。 気分は沿岸の朝、意識的な活気、そして夜は涼しいです。
リンカーンスターエレクトリックコンセプトカー
リンカーン
自動車メーカーは日常的にコンセプトカーを使用して、顧客の関心を測定したり、車両やブランドの将来の方向性を示したりしています。 車両は消費者に販売することを意図したものではありません。
新しいリンカーンEVは、ブランドに待望のブーストを提供する可能性があります。 リンカーンは、電気自動車が10年半ばまでに世界の販売台数の半分以上を占め、2030年までに北米での販売の90%を占めると予測しています。
「今がその時だ」とバロティコ氏はメディアブリーフィングで語った。 「これは私たちの電気の旅の始まりにすぎません。」
リンカーンは、その大型のナビゲーターSUVの外で、近年、米国で多くの牽引力を得ることができませんでした。 ブランドの販売は最近2019年に約112,000台でピークに達しました。サプライチェーンの問題の中で、その販売は昨年約87,000台に減少しました。
リンカーンは中国である程度の成功を収めており、昨年21年間で最高のグローバル小売業者を発表しました。 ブランドの小売販売台数は19万台弱で、2020年と比較して約7%増加しました。
リンカーンスターエレクトリックコンセプトカー
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